ボールド詰め替え、アサイー加糖

神戸店8/4の閉店30分前に行きましたが、この2つが見つけられませんでした。
というか、なかったように思います。品切れなんですかね?どなたか見かけた方はいらっしゃいますか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ボールドの液体タイプの詰め替えは半年?ほど前から見かけません(T_T)ジェルボールタイプはあるので、それにかわったのかな??
液体タイプ使用してるので、ストックがなくなる前にまた入荷してほしい(>_<)
あらま!そうだったのですね!
コストコへは行っているのですが、まだ家に在庫もあるので洗剤コーナーは見向きもせずスルーしていたので知らなかったです。
そんななか先日行くとないということがわかり…
あぁ…買い替えを余儀なくされるかコストコで買うのをやめるかしなければなりませんね。。
困ったなぁ
情報ありがとうございます^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。