神戸 ストウブ在庫

ストウブ シャローホワイトまだありましたか?
他にどんな種類があったか、わかる範囲でお願いしますm(_ _)m
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ココハン買いに行きましたので見てきました。
○セラミックボウル17cm×2 14cm×2
ホワイト グレー¥3980
○フレンチルースター24cmマジョリカカラー
ブルー グリーン レッド
セラミックラウンドボウル付き¥19980
○ブレイザー30cm ブラック グレー¥22598
○ライスポット20cmブラック グレー¥15980
○シャローラウンドココット26cm
ホワイト ブラック¥16980
以上値札に書いてありました。
フレンチルースターだけ色が全て揃っているか見てません。
シャローはホワイトありましたよ。
くるみるくさん
詳しい情報ありがとうございます!!

シャローホワイトまだあるんですね❤︎
早速明日見に行ってきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ココハン買われたんですね!
私はMを持ってますが、少し足りない時があるので、
Lも見てみようと思います。

ありがとうございました(*´˘`*)♡
お役に立ててよかったです♪
シャローは通路側マジックブレッドのうしろにありました。レアなホワイトですが私が見る限りまだ20個以上はありそうでしたよ!
これから寒くなってきてコトコト煮込み料理などに大活躍しそうですね(^-^)
私も新米を早速ココハンでいただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
遅い時間にすみません。
シャローホワイト、無事getしてきましたー♪
くるみるくさんの情報通り、まだたくさん
ありましたね(o´罒`o)

ココハンL・・・やっぱり欲しくなって
買ってしまいました笑
ココハンで炊くごはんは本当においしい
ですよね(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)✧
シャローホワイトgetのご報告ありがとうございます♪
私もストウブは本当に万能だし 一生物だし 次はいつ出るかわからないし…と自分に言い聞かせながらgetしました。
色々欲しくなっちゃう気持ちわかります笑

そしてシーズニング後 新米炊いてみました。
お米ツヤツヤであまーい(°▽°)
これぞストウブの威力!さすがです。
ついつい食べすぎてしまいますね笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。