トリンプ

今、やってるトリンプロードショーでワイヤー入りブラの
種類は豊富でしょうか?
天使のブラとか、可愛いレースのものとかも
あるのかしら??サイズはD75です。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
座間でロードショーしてた時は、A,Bなどの小さめサイズは数が少なかったですが、D以上の大きいサイズは沢山ありました。

どのサイズもステキな柄多いです。可愛いのが合うのかな?私は、ショーツとのセットが安すぎると思い3セットも買っちゃいました。(笑)
情報ありがとうございます。
ショーツとブラのセットで1980円くらいでしょうか?

やっぱりロードショーの最終に近い日曜日だと、種類も少なくなりますよね。。
関東の情報で申し訳ない。m(_ _)m

ショーツとブラのセットが主流でブラのみとかは地味な感じのでした。Tシャツブラのような。

ショーツとブラのセット1980のもありましたが、1480のセットもあります。私は1480のなかか ら選びました(笑)どちらにしてもトリンプとしては破格ですね。アモズスタイルというトリンプの安いラインもあるので聞いてみたらそうではないようでした。
アモスタイルでした。間違えました。囧rz

ホント安いな〜〜もう一つくらい買っておけば良かったかなー。
なにせ、何年も使ってたトリンプブラが寿命だったので。ショーツも履きましたが、さすが!トリンプ。伸びもよく履いてて気持ち良かったですよ。ただおばちゃんなんで、悲しい事にセットでつけてもただの自己満足(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。