10/26(金)神戸 メニセーズありました♪

1時頃インコス。

●掲示板でずっと気になってたメニセーズのプチパンを初ゲットしました!
嬉しい~。498円。賞味期限11月22日。
食べるのが楽しみです♪
●隣には話題のドーナツも2種類ありました。
●ブーケレタス2p 399円
●カットしめじ 298円
●島原手延素麺 498円(+マーク)
●バリラ 98円←レジ前です。穴あきパスタのようなもの。

その他安くなってたもの。
●ハニーナッツチェリオス 300?円引き
●笹かまぼこ 200円引き
●むきにんにく 298
●北海道産赤玉ねぎ 399
●干し芋 797(韓国産の箱に入った商品です)
●塩さば 89円(㌘)


●シャーパ、赤&グレーチェックありました!
●ストウブも色々あり。
●スタバのマグは見つけらず。。

曖昧な記憶なのでご参考までに。。

クリスマス関連の物やチョコ島などなど、この時期のコストコはとってもワクワクします♪
返信 1-6/6件最新の投稿へ
すみません。訂正です。
●素麺498ではなく、465円でした。

●掲示板で話題のほぼタダ紅茶は見つけられませんでした。
すみません、神戸利用初心者ですが レジ前ってどのあたりのことですか?
「レジ前は レジ前よ!」かもしれませんが(>_<)
レジ数台並んでいて売り場の区切りがナッツ類が置いてありますよね、この列ですか??
レジに商品を置いて清算するレーンの前には商品って無い?と思っているのですが。おおまかに レジを通る右手は薬局・左手は入り口としか認識なくてすみません、お願いします。
一昨日ほぼタダ紅茶見かけましたよ。もしかして残り少なかったので完売してしまったのかもしれないです。ナッツ類のところではなく、本当にレジのレーンの前に置いてあるんです。時間帯によってあったりなかったり…土日じゃなくて平日によくあるような気がします。曖昧ですいません。
レジに商品を置いて清算するレーンの前には商品ってない?と思っているのですが。

まさにそのレーンの前に出現するんです。くーさんが行かれたときにまだ出たことが無いのかもしれませんね(^^;)
正しくはレジの端から端まで見た時に 真ん中辺りのレーン前に赤マジックで賞味期限が書かれたり値段修正された状態で置かれます。
なので店内に入ったらまずレジを見てみて下さい。レジ前が出現していればすぐわかると思いますよ(^^)
私もレジ前をまず確認して出現していると
おぉっ⁈ 今日は何かしら?とワクワクします♪
くーさんも楽しいお買い物になりますように♡
そうですよね。レジ前、と言われても???ってなる方もいらっしゃいますよね。

レジ前の説明ですが、ナッツ類の列ではありません。レジが10台位ありますよね?それの5、6台目辺りと言いましょうか、真ん中辺りの場所です。レジ傍とも言えますね(笑)
プルコギ試食場所から、レジに向かう太い通路の突きあたり。
お会計する前にきっと目に留まる場所です!

うーん、、説明下手で本当にすみません。。

いつも商品があるわけではありませんが、賞味期限が近いものなどお買い得商品が置いてある時があります。
えぇぇ!!(゜ロ゜ノ)ノ

そんな場所が????
まだ 遭遇してません!いつも 土曜の午前中に行って昼にはレジ終わってます( ノД`)…
四国から 淡路の橋を渡って 平日のインコス、難しくて。ですが いつの日か チャレンジします! 情報 ありがとうございました(*≧∀≦*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。