11月2日神戸

山善のヒーターがほしくて向かいました。
が、ありませんでした。。
デロンギはありました。入り口の家電売り場かと思いきや、クリスマスコーナーの近辺でしたので、わかりにくかったです。

以下、金額うるおぼえですが、参考になれば。
○オムツ各種 11日まで値引き300円くらい
○エミュのショートブーツ 7980円?くらいで山積みでした。キッズもあり、びっくり。4980円くらい。
○キウイフルーツ 13個入り998円くらい
○ミッキーのカウチンセーター1800円くらいだったのが→本日1200円くらいに下がっていました。しかし、レジでさらに値引きされていて900円くらいでした。ちょっとラッキー!青は90が2しかなく、赤も90ラスト1でした。ピンクはまだ数がありました。

○パズル ありました。
○ドーナツ 残り少なかったです。
○クロワッサンシュー ありました。
○ミニパン ありませんでした。
○プリンセス トドラードール ありませんでした。
○プリンセスのブーツは各種ありました。男の子のバージョンもありましたよ。
○ベスパ ありました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
お昼頃行きました。
バナナ 248円
たまご 360円
さくらどりもも肉 2089円
はちみつ柚茶 170円off 828円
レジで売ってる2P保冷バッグ 200円off

よろしくお願いします。
たくさんの情報ありがとうございます!

神戸にもスタバのマグ出ないかなぁと密かに待ってるのですが…まだ目撃情報ないですよね?(^^;)

どなたか もし見られたら教えてください。
よろしくお願いします(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。