11月10日 神戸倉庫

本日15時過ぎに行ってきました。

駐車場の二階は満車で三階は5割程。
店内もいつもより少なく、フードコートの待ち時間もすくなく空席もチラホラありました。

遠目で見ただけですが、ロンシャントートのネイビーとあと一色がブランドバッグが陳列されているガラスケースの中にありました。
 
明日までの山本珈琲ロードショーでは、全種類飲み比べが出来ました。

以下レシートより

●除菌ジョイ 858
●オーガニックスィートナー 899
※液体パルスイートは薬局近くにありましたが、こちらは調味料の棚の一番すみっこの下の方にひっそりとありました。
以前は300袋入りのようですが、こちら120袋です。

●カルビーポテトのりしお 518-19
●シュトーレン 1098
※10月末は野菜室出てすぐの所にありましたが、今回その場所にはパネトーネが。
クリスマスエリア?にもなく焦っていたら、ミチョのあたりでシュトーレン山が移動して試食されていました!

●餃子計画748-210
※多くの方が購入されており、普段の半分以下の高さでした。

●PG TIPS紅茶 747
●リンツ リンドールアソート 1638
●オキシクリーン 2198-440
※残り数段でした。

●本山茶 899-200
●さくらどりむね肉 1188
●まいたけ極 420
●山本珈琲プロブレンドダークロースト 838
※普段ヨーロピアンブレンドを飲んでいる人にはマイルドローストよりこちらがオススメとのことでした。

以下、目にしたものです。
マドレーヌ
ドーナツは5箱前後
プーさんオイコスたくさん

記憶違い、記載ミスあればお許しください。


いつも情報をいただいてばかりで、何かあれば私も…と思いつつも、今まで特にこれといった情報もなく行動に至りませんでした。

ですが今回、ゆきやこんこんさん、咲さんの情報で念願だった年に一度の山本珈琲のロードショーに行くことが出来ました! 
とてもありがたく嬉しい情報でしたので、私も少しですがどなたかのお役に立てればと思い投稿してみました。

お二方をはじめ、今まで情報を上げてくださった皆さん、ありがとうございます(^^)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
山本珈琲ロードショー行かれたのですね(^_^)私も今回初めて土曜日に行って来ました(^_^)
年に一度だなんて…もっとロードショー頻繁にして欲しいですよね~。
またお役立て出来る情報提供投稿できればいいなぁ~と思っています(^_^)
私もゆきやこんこんさんのおかげで山本珈琲ロードショーに行けた1人です。ありがとうございました。
コーヒーが大好きなので、色々悩みましたが、私はマイルドローストを購入しました。お店の方が、ミルクと合わせるならダークロースト、ブラックで飲むならマイルドとおっしゃってたので、ブラック派の私はマイルドで。年に一度と言わず、何回か来て欲しいですよね。
家族と行く時はゆっくり回れないので、1人で行った時はなるべくお得情報を投稿したいと思っています。
咲さん!はじめまして(^_^)いつもお得情報拝見させていただいてます。
こちらこそいつもお得情報有り難うございますm(*-ω-)m
ゆきやこんこんさん、咲さん、お返事ありがとうございます!
いつも本当にお世話になっていました。
無事ロードショーに行けました~♪

今まで、いざ自分が投稿となると「これくらい、既に皆さん知っているだろうからわざわざ…」など躊躇ばかりしていました。 

でもこれを機に、何かお得な情報があればわずかでも発信できたらと思いました。
よろしくお願いします(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。