11月12日 神戸

朝イチ行ってきました。
気付いたもの少しだけですが、お役に立てれば…

⚫シェルパ大判ひざ掛け 1,798-300
チェック柄、開店直後は2色ともありましたが、
1時間後にはグレーのみになっていました。
⚫バウンティーキッチンペーパー 3,388-900
⚫CP竜田揚げ 828-170
⚫神州一味噌とん汁 998-200
⚫クラフトパルメザン227g×2 1,698-120
⚫ミニカマンベール10P 998-200
⚫フードコートのチーズバーガー 680-100(14日まで)
⚫明太子 金額未確認。すみません。

以下、欲しいけどなかったもの。
△にんじん
△ベーカリーのマドレーヌ
←めっちゃショック!終売?情報お願いします。
あー先週買っておけば良かった…(ToT)
自分を慰めるためにDOTSのドーナツ買いました。
美味しくいただいてやるー!!笑
返信 1-3/3件最新の投稿へ
わたしもマドレーヌ、欲しかったのに見つけられませんでした…

明太子は、たぶん200円offだったと思います。
ティラミスも割引されてました。

バナナ 248円
たまご 355円
ピーマン 399円
台湾茶 3種類セット 30包×3種 777円
ミスジ焼肉 100g 208円
カルビーのり塩 19円off

少しですが、ぶら下がります。
フォロー&ぶら下がり、ありがとうございます(*^^*)
マドレーヌ、やっぱり無かったですよね。
今回こそは買おうと意気込んでいただけに
とても残念です。
今日たまたまなのか、終売なのか気になるところです。

書き忘れたこと。
オキシクリーン。
値引きがなくなっていて、これまた残念でした。
ひよこまめこさん、マドレーヌを買う気で行ったのに残念でした。
後で出てくるかも、と帰り間際にも見に行ったけど、やっぱりなかったです(-_-)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。