11月15日神戸

みかん目当てでコストコへ。
小粒なものもあったので良かったです。

以下購入したもの

○投稿されていたように、メニセーズありました!498円でした。ヨーグルト付近の裏にひっそりと。
○プリンセストドラードール大量入荷。思わず購入しました。
アリエル、ラプンツェル、ベル、エルサのみ。エレナ、ジャスミンは見当たりませんでした。
アイスクリームワゴンは見当たりませんでしたが、おままごとセットやディズニーの乗用玩具多数あり。クリスマスに向けておもちゃ充実して来てますよ!
○ときりんご、998円くらい。2週間ほど前より300円くらい値下げ?
○エミュのショートブーツ キッズ4680円?購入。普段22.0-22.5なのですが、K3と書かれていたサイズがちょうど良かったです。茶色が少なくなってる印象です。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
今日、マドレーヌが出ています!

お友だちからの情報で、買ってきてもらいました。
アイスクリーム屋さんやはり再販してないのですね( ;∀;)やはり一期一会見つけた時に買っとかなきゃダメですね。。。
でもオモチャ色々出てるとのことなので近々インコスします!!情報ありがとうございます!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。