22日昼 神戸

明日からは混むだろうと思い、本日昼過ぎに行ってまいりました。
色々割引きが多かったです。

●養命酒 -140→1998円
●マーケットオーオレンジ 977円
●リッツレモンサンド5箱 399円
●ツヴァイリング包丁とはさみのセット -2000→7880円
●トレビーノ浄水器カートリッジ3個付き -800→2980円
●さくらどりもも 2138円
●さくらどりむね 1188円
●国産地鶏 阿波尾鶏 1.1kg 1598円
●数の子 -200→1780円
●スモークベーコンカルボナーラ -200→980円
●ストロベリートライフル -100→1498円
●パイナップルターンオーバー -200→1098円
●新発売アルフレッドシーフードピザ(デリカ) 1498円
(いつものシーフードピザにバジルソースをかけた感じ)
●キャベツ 98円
●アルトバイエルン -200→1065円
●バウンティ -900→2488円
●高知アイス9個入り 777円
●ミニセーズプチパン 498円
●マドレーヌ 1498円
●卵 350円
●フラワートルティーヤ -160円→798円
●サロベツ牛乳・低脂肪牛乳 197円
●美酢セット(パイン・マスカット・桃)-300→1280円
●TREE TOP アップルジュース -340→1398円
●スンドゥブチゲ -200→998円
●DOTSドーナツ あり
●福べぇ 栗大福 あり

金額間違い、既出のものあったらごめんなさい。
参考まで。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
咲さんにぶら下がりまーす!
4時半頃いきました。サロベツ牛乳、ミチョ残り少なくなっていました。
シャーパのチェック、赤&グレー
一箱ずつ補充されました。どんどん皆さんカートインされていました。
私も昼間に行って来ました(・∀・)人(・∀・)
数の子の割引は12月2日までとなってましたょ(ノ´∀`*)今年は数の子の配置が去年と違っていて、置いてある量も少なかったような…
(。・ω・。)ゞ
あと、KIRKLANDのフェイシャルクレンジングシートも割引きしてましたょ…綺麗なお姉さんが買ってたので私もつられて、つい買ってしまいました(;´∀`)
初めて使うので楽しみですU^ェ^U

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。