シュトーレンは今年もう入荷していますか?

知り合いからも頼まれたので、今日今からインコスのために出かける予定です。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
おはようございます(^^)
先月に行きましたがその時にはもうどっさり入荷されていて、冷蔵庫前と反対側のいつもバウンティが積んである島の近くでも確認しました!(スタバのコーヒーと一緒に試食もやってました)
ありがとうございます。かなり早くから入荷していたのですね。試食もあったなんて羨ましい!逆に売り切れてないか心配ですが行ってみようと思います。
無事に自分の分と頼まれた分ゲット出来ました。
まだまだ沢山山積みになってました!
クリスマスまで少しずつ切り分けて楽しみたいです。ありがとうございました。
無事ゲット出来て良かったですね!(^.^)
私もここ数年ずっとシュトーレンだったのですが、今年はパネトーネに浮気しようかと思ってます(^◇^;)先月のシュトーレンの試食の際、シュトーレンが良いですか?パネトーネもあります、と言われて、迷ってどちらも試食したら久々に食べるパネトーネがふかふかもっちりで美味しかったんです…笑
近々行くので私もゲット出来ますように〜
パネトーネはふかふかもっちりなんですね!
今度また試食出来ると良いな〜。色々と教えていただきありがとうございます。無事にゲット出来ると良いですね。クリスマスに向けてワインとか他の商品を早めに購入しておくためにクリスマス前にもう一度インコスしようかと考えています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。