12日神戸店

神戸店平日なのに今までのなかで1番混んでました!混みすぎて店内入って1分くらいで後ろのカートに引かれました(笑)イテテ~

買ったものだけ書いていきます~(*^^*)

◎メニセーズプチパン528円
通りすがりの奥様に「これなに?」と聞かれて説明するそんな楽しいひととき
◎卵20個入り345円
◎ゴディバマスターピース45個1578円
プラリネ、ダークガナッシュ、キャラメル3種類が1個あたり35円という奇跡
◎味の素若鶏からあげ-200円で798円
最近はからあげをお握りの具として使いますねん
◎ブロッコリー4株198円
安くない?安くない?私ブロッコリー好きなのよねと独り言をいいながら購入
◎活〆黒瀬ぶりかま1000円前後
私は4切れ1100円のものを。あまりにも綺麗で思わず購入!
◎マスカルポーネロール698円
◎バラエティスシロール1980円
5種類のハイカラな具がチョベリグ⬅古い?タマゴサラダ系の2種が美味しかった~
◎ルイボスティー1358円
これからの時期熱々で飲むのが最高
◎オイコス各種998円
私はミーハーだから目新しいフルーツミックスを。杏と少し苦めのレモンピールの味がお洒落
◎グリーンシードレスグレープ1398円
粒なかなか大きめで酸味も少ないですよ
◎紀州南高梅1798円
昆布風味でまろやかでめちゃ旨!大好き!
◎バウンティ12ロール-850円で2698円

●トレイルソックスはメンズのみ、しょぼん。
●クロワッサンシューあり
●シュトーレンあり
●レイニアチェリーあり
●試食のトッポギ?の中にチーズが入っているチーズダッカルビがモチモチで美味しかった~。私には辛い~。
●ソフトクリームはカカオに。1つ食べたらお腹いっぱい!!
●娘に買ってきてと言われたけどピスタチオがなかったぁぁぁぁ。いつも側にいてくれたあなたはどこに?あぁ、コストコあるある…

チョコレートゾーンがキラキラしてて「綺麗!綺麗!」とテンション上がって見てたらレジに行く頃には疲れ果てていました。12月ってこんな混むんですね!でもすごく楽しかったです♪

どなたかのご参考になれば(*^^*)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
耳たぶさーん!!!

こんばんはー!
あした、お邪魔する予定なんですが、
数の子があったかご覧になっていませんでしょうか?母が買いたいようで、あればいいなーと思ってます。
あれば嬉しいなー♡
どなるどさーん!さーーーーん!

数の子ありましたよ(о´∀`о)今日は松前漬けとか豆腐、ハムなどが売ってあるゾーンにありましたー。チラッと見ただけですが「おっ、数の子だな」と思ったのできっとあるはずよお母さまぁぁぁ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。