12/13 お昼頃 神戸倉庫だよー

12/13 お昼頃 神戸倉庫だよー
こんにちはー!
神戸倉庫に来てまーす。母と。
混んでまーす。びっくり!耳たぶさんが混んでるよーって書いてくれていたのになめすぎてました、わたし。
車もハザード待ちたっくさん。迷わず屋上に停めましたー!
レジ待ち最後尾っていうプレート初めて見ました!レジでカゴに詰めてくださったお兄さんと少しお話したところ、12月になってから毎日とても混雑しているそうです。お兄さん、心なしか嬉しそうだった♡
今日は母の接待だったので(笑)あまりじっくりみてないんですが、
ソーダストリームの機械が6966円!やすっ!あと黒が5台だけだったけど。
マドレーヌのシトラスが698円からクーポンで300円引き
メニセーズあったよー!
エコベール98円のはリリーアンドなんとか?紫色のキャップでした。まだありますよー
メープルピーカンシュトルーデルはすでに980円でした。買っちまった!
数の子の松前漬けもにしんの親子漬け?も昆布巻きもありましたー!
サーモンは338円/g 4000円台が多かったかな?
あと、わたし初めてみたのですが、イズニー AOP無塩バターがありました!
普通の黄色いバターは有塩も無塩もありましたー!
フードコートにはカカオのソフトクリームありましたよー!

耳たぶさーん!お返事ありがとうございました!数の子買えて母が大変満足しておりました!写真はその数の子でーす!!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
どなるどさーーーん(о´∀`о)!平日なのにメチャクチャ混んでましたでしょーーー?もう長蛇の列にビックリするしかないですよね~。12月の本気を見たぞって感じです。

お母さま数の子無事ゲットおめでとうございます!(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチパチ

あー良かった良かった♪
普段は、広島ですが旅行で神戸倉庫店にお邪魔しました。12-13時

ソーダストリームの情報がありましたので
どなるどさんにぶら下がらせてくださいね

*ソーダストリーム 6966円 残3
*バースのビーフジャーキー2種類 777円
(黒字値引き)
*MO-KA キルティングコート(フード付きダウン?)3148-650=2498円 平台に陳列

*エコバックス ロボット掃除機無し
*トミーヒルフィガーダウン無し
*ドーナツ有り
*メニセーズプチパン有り
*クリスマス関連かなり少なかったです。(遠目でチラ見)

コストコ案内にてっした為、私自身は買い物しておらず記載以外の情報は見れてません。少しですが、どなたかの参考になればと(^-^)/
神戸倉庫店の人の多さにビックリしましたが、楽しかったです。また来年 お邪魔しますね
耳たぶさーん!!

母は年に一度か二度しかコストコには来ないんですが、数の子はここで買うと決めているようで、本当はもっと早い時期に連れてきてあげたほうが人も少ないだろうし良かったのですが、わたしの仕事がどうしても休めなくて、12月になっちゃったら、チョー混雑!!!
でも、マイペースにいろんなもの試食して、チャンジャ辛いだのピザ美味しいだの楽しんでるようでした。なんでも好きなものカートに入れていいよ、と言われて悩んで悩んでメープルピーカンシュトルーデル買ってもらっちゃいましたー!いやーそれくらい自分で買えよって話でした(笑)
数の子いっしょに心配してくださってありがとうございました♡

すな吉さーん!!!
ようこそー!!!!!!←お前もホームじゃないだろ〜(笑)と言われるよね(笑)
旅行!いいなー!ちょっと寒いけどー!
ソーダストリームね、京都八幡とっくにとっくに見なくなったんです。びっくりしちゃいました。もう持ってるから買えなかったんですけどね(笑)
ほんと人が多くてわたしもビックリでした。12月なめてました。某茄子が支給された方多かったのかもしれませんねー。すな吉さん、また来てねー!よかったら京都八幡にも来てねー♡ぶら下がりありがとさーんでしたー!!!
どなるどさん、すな吉さん、神戸へようこそ!
実は私も13日12時ごろに行きました。
まさかの屋上駐車場も満車大混雑で、あきらめて帰宅しました。
あんなに混んでる神戸倉庫の駐車場は見たことがなかったです。
今度はいつもの混み具合の神戸へゆっくり来てくださいね!
ジャンボチキンレッグは売ってましたか?
14日朝にあったのは
ガーリックのチキン でした。
あかしさーん!!

嬉しい歓迎のお言葉ありがとうございます!
こっそり白状しますと、コストコももちろん楽しかった!人がいっぱいだけど、それでも楽しかったです。
でもね、ふっとい道路挟んで向かいにあるいきなりステーキや、ぐぉーーーんとカーブを曲がったら出てきたドラッグストアコスモスもとてもとても気になりました!なので、またきっときっとお邪魔しまーす!!(結局食い気なんですよねw

あいさーん!!!
ごめんなさい。わたし、デリのところ人が本当にすごくてよう近づきませんでした。。。わたしがカート操縦だったので母へ自由にうろうろしてましたが、母が商品名わからなくて、聞き取り失敗(涙)本当にお役に立てずにすみません。。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。