今から神戸倉庫へ

旦那と息子が、キズパワーパッドを買いに行きましたが、渋滞じゃないんだろうかと思ってしまいます。
家から5分くらいで行けるのに。

昨日の尼崎までミポザウルスを買いに行って
普通に一時頃入れたのですが店内はぎゅうぎゅうで、カートを持ち歩くのもやめました。
入り口付近は凄い渋滞で、タイミングがたまたまよかっただけだったんだなーと。

今の神戸倉庫は、ミクチャンアリーナまで並んでたりするんでしょうかねえ。

来週は平日のみ行くことにします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
とんでもない所まで渋滞で帰ってきてました。
七時頃行くそうです。
ミクチャンアリーナってどこですか?
思い当たるとこがなくてちょっと気になります(笑)
淡路島の高速をせにして、大きな十字路がありますよね。
途中に右側にピソラというイタリアンのお店がある通り過ぎです。

大きな十字路の右に行くと学園都市駅方面 ブランチ ドンキホーテがあります
まっすぐいくとコストコですが、十字路の渡りきった左側にミクチャンアリーナっていう大きなパチンコ屋さんがありませんか。
横から失礼します。
小束山6丁目の交差点(コストコ最寄りの交差点)角にあるパチンコ屋さんですね。ガイアという名前でチェーン展開してるんですが 最近出来た店舗にはミクちゃんというそのパチンコ店のキャラクターを店舗名に使用しているようですね。

そろそろ西側出入口閉鎖になる時間帯も出てくるかもしれません。ますます小束山の交差点に車が集中する事になって大渋滞に。。
きっと私も帰りたくなると思います(笑)

神戸利用さん
平日行かれた時の混み具合レポート よければまた教えてくださいね(^^)
西側出入口閉鎖とかあるんですか。
なんせ、近所だから混むときは引き返すので知らなかったです。びっくり!

平日、来週一回は行くかもですのでまた連絡しますね!
本日、昼過ぎに周辺道路は大渋滞で
西側出入り口もガードマンさんいらして
閉鎖していました。
午後6時頃、そろそろ空いているかと行きましたが、まだ西側出入り口は閉鎖でした。雨も酷く、今までにないくらいの渋滞でした…やっとのことで脱出しましたが、並んでた車ははたして閉店までに入店できたのでしょうか?
来週はさらに酷くなるのでしょうね〜
覚悟していかねば、、、
そうなんです‼︎
西側出入口は混雑時閉鎖するんです(;´д`)
朝早い時間は入れる事があるのですが ある一定時間経つと閉鎖になってたりします。そちら側は住宅街となってますし住民の方にご迷惑がかかるからなのかもしれませんね。
えぇー‼︎
もう閉鎖の時期がきましたか(>_<)
やはり土日はすでに危険ですね。来週の3連休は本当どんな事になるのやら…
どうしても土日に行きたい方は朝一番に…ですね。
神戸利用さん、くるみるくさん、分かりやすい説明ありがとうございます(*^^*)
すっきりしました(笑)

そうそう混雑時は西側閉鎖しちゃうんですよね~
正門(トヨタ側)から入ってスロープ上がりきったとこも混んでると右折が出来なくなって屋上へ直行できないんですよね~
去年の12/31は思いの外混んでなかったけど今年はどーなるやら、、、行きたいけど悩みます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。