たらこスプレッド探しております。。。

タイトル通りですが、神戸倉庫でたらこスプレッド見かけた方いらっしゃいますか?
わたしは欲しくて、毎回探すのですが見つからず未だ購入できていません。
品切れなのか、探し方が悪いのか…
最近見かけた方、教えてください。

あとこちらで他倉庫のお得情報を見て、淡い期待を抱いて神戸倉庫に行くのですが、いつも撃沈です(T-T)
横並びの価格じゃないとこがコストコなんだけど…お得が少なめな神戸倉庫の気がしてなんかちょっぴり残念。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
たらこスプレッドのことではなく申し訳ないのですが。
私もここを見て、わーすごいやすい!今から行ってこようって出向いても、大概のものは通常価格です。
ほとんど赤マジックを見たこともないです。
なんでだろうっていっつも思います。
神戸は、割と売れ行きがよすぎて残らないんでしょうか。ガッカリですね。
まゆさん、こんばんはー!

わたしは普段は京都八幡倉庫利用で、神戸倉庫は年に1〜2回、あとは、尼崎倉庫や和泉倉庫を利用したりしますが、
京都八幡倉庫ではたらこスプレッドを見たことはありません。
尼崎倉庫や和泉倉庫ではほぼ必ず見かけます。(ごめんなさい、神戸倉庫は記憶になくて…)
これはわたしの推測なのですが、毎回探してられるのにないということなので、もしかして神戸倉庫では置いてないということはないでしょうか???
どなたかからの情報があればいいのですが、もし情報がなくても、次に行かれたときに、赤ベストさんに聞いてみられるといいかもしれません。
あと、少し割高にはなりますが、カルディ?という輸入食品店ではバラ売りを見かけたことがあります。
あまり参考にならない情報でごめんなさい。神戸倉庫で買えると良いですね♡
どなるど様♡

ご丁寧にありがとうございました。
そうなんです!カルディにはあるんですが割高で…
わたし、たらこ大好きなので、コストコで買って贅沢食いをしたいのです!

神戸倉庫にはないかもしれないとのこと…
わたし、ガッツリ神戸っ子なので、他倉庫には1度も行ったことないのです…
神戸倉庫のスタッフさんに入荷のお願いしてみようかな…笑

入荷されることを願いつつ、カルディで買ってチマチマ食べまーす!

ありがとうございました♡
ぴーすけ様♡

同じ思いの方がいらっしゃって良かったです!
赤マジック、わたしも見たことないです…

各地域、売れ行きの差がありますもんね。

神戸倉庫でお買得が見つかれば、すぐこちらで報告します…笑
たらこスプレッドの事じゃないですが私も神戸倉庫で買い物してますが、赤マジ、黒シレあんまりお目にかかる機会がなく残念(T ^ T)他倉庫で掲示板盛り上がってるといいなーって思ってます今見で出会ったのはパンケーキ、ケトルとポテチ、宗家のカップ麺、エスカルゴ、赤マジに遭遇した事はあります1人でテンション上がってしまいましたが。。タイミングもあるんでしょうね。私も見かけたらこちらに書き込むようにしたいと思います。神戸倉庫が盛り上がって欲しいです。(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。