1/24 神戸 18:00ころ

サロベツ牛乳 197 明日の朝ならまだあるかも
シュトーレン 577 明日ならあるとおもう
アルトバイエルン -200
メープルマーガリン パンケーキ 298
オレンジ 988だったか998 今日までだった気がします

モンクレールメンズあり
サイズがだいぶ小さめのばかり
めにせーずもあり

スヌーピーのパイレックスはなし
値引き中の
セラミックファンヒーター 山善?は見つけられず
返信 1-2/2件最新の投稿へ
書き損じです

リンツ抹茶あり

任天堂スイッチ本体なし
マリオパーティ
キノピオ
マインクラフト

他にもあったのですが覚えきれず
マリオのもう一個が思い出せず
あってもあと五種類もない気がしますが
マリオオデッセイを見に来たんですがそれはなかったです

お洋服も7がついてるのが沢山ありました
セラミックファンヒーター、
17時には入ってすぐ左手に
沢山陳列してあったように思います。
しっかり商品名まで確認したわけではないのですが
値引きされていたように見えたので
メルマガに掲載されていたものだと。

私の勘違いだったらすみません(((^^;)

あと最近見かけなかった無塩バター2個セット
久しぶりにありました!
もう無くなりそうで他で買うか…と思ってたので
嬉しかったです♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。