2月5日神戸

11時頃着でしたが空いてました!
二階駐車場もぐるぐる回らずともすんなり停めれました~

空いてるからか試食がいつもより少ないような…でも試食一つの量が心なしか多かった気がします。

卵 258
大根 138
キャベツ 158
白菜 198
ゆめぴりか 1858
さくらとり手羽中 2038

アップルベーコン -150
ピュアバターマドレーヌ -200賞味期間3月6日
セタフィルクリーム -200
味の素冷凍からあげ -200
チョレギサラダ -100

リンドールイチゴ沢山あり。抹茶なし。
メニセーズなし。

フレンチトーストマフィンを初めて見たので買ってみました(*^▽^*)

今日はお米の精米日が割と近いのが多かったです。精米日が1カ月以上前とかが多いんですよね(`ε´)新潟コシヒカリとゆめぴりかと迷ったけど、初めてゆめぴりかを買ってみました!コストコのゆめぴりか。イオンよりかなり安い!!

毎回一つはチョコを買うんだけど、今日はウィターズチョコレートプラリネ1198円に。といってもリンドールか、これしか買ってません。冒険できないタイプなんです…

ビタントニオのヨーグルトメーカーを1980円で買ったというのを見かけていたから、あればと思ってたけど3980円でした~残念…

こんな情報ですが、参考になれば幸いです。
最近神戸の書き込みが増えたので嬉しい♡
神戸の書き込みいつも見させてもらって参考にしてます!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
少しだけぶら下がります。
バルミューダトースター¥21800コストコクーポン¥2000付き
ブルーエア¥47800コストコクーポン¥5000付き
ヘルシオスロージューサー¥7800 オレンジ 白
マンハッタンポーテージメッセンジャーバック小さめあり ポロやオロビアンコもありました。
ストウブ各種あり
カーペットクリーナーテープ¥477あと2箱
山善セラミックファンヒーター¥5780
クーポンのワッフル¥498
ミチョカラマンシー¥399残り少なめ
DOTSドーナツあり
すいとんの素¥198
マグロオリーブ漬け¥377残り少なめ
オニオングラタンスープ ストアクーポン¥1198
ホワイトグースダウン羽毛布団各種あり ダブル¥8977買いました。
フリースカバーもまだありました。
メニセーズ見つけられず

ビタントニオヨーグルトメーカーは新しいタイプの物になりましたね。¥3980なのはそれでかな?と思います。
ビタントニオヨーグルトメーカー、新しい物になってるんですね!それなら3980でも安いですね。
ありがとうございます(*^▽^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。