神戸倉庫の駐車場入り口が一ヶ所!?

10日(日)の16時頃に到着しましたが、三連休の中日ということで周辺道路から混んでいました。
姫路方面から行き、いつも通り一番近い入り口の西側(マツダの裏)から駐車場に入ろうとしましたが、侵入禁止で警備員さんが立っていて、東側からしか入られないということで、かなり遠回りをしました。

年末以来だったので、いつからかこうなったのか、それともこの日が特別だったのか、ご存知の方教えてください。
今後も一ヶ所からしか駐車場に入れないのであれば、行き方がかわってくるので。

既出で見逃していた情報でしたらすみません。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
普段は二ヶ所から入れます。平日や土日祝日でも朝イチは入れる時がありますが、連休や年末年始、イベント時などは周辺の混雑緩和のため一ヶ所になる場合が多いです。そのために混雑してることもあると思うんですけどね、、。
並んでいるのに入口前で横入りする車もいてびっくりしました。警備員さんも立ってるのに!!
そんな車を警備員さん入れてるし、、。
マナーが悪い車も人も増えるので、平日にしか行きませんが、

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。