神戸3日閉店前

SUTTON PLACE のひざ掛けのエンジ色が477円になってました。
とても肌触りが良くて暖かくて毛布として最適で、確か1500円くらいで売ってたと思うのですが、残り10個くらいになってました!
紺色とベージュを持ってるのですが、あまりの安さに思わずカートインしてしまいました。
横に子供用の大判毛布が確か777円になってました。
こちらは残り5個くらいやったかと。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
その膝掛け、欲しかった~。見つけられずでした。何処に置いてあったのかなぁ。3日の日曜にカートインしてた方に聞けば良かった…。
混雑してて良く見られなかったから探しきれず。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。