3月13日神戸店

3月13日神戸店
神戸店行ってきました!写真も撮ってみました!

(余談です)昨日細身の同僚に少食なのか体質なのか尋ねたところ「私は体質的に太りにくいですがそれでも甘いものを沢山食べると太ります」と言われ「うん!分かった!制服パンパンではち切れそうだから明日コストコだけど太らないもの一杯買うね!」と返事した私。結果はいかに!買ったものだけの記載ですいません!

◎コンソメのポテチ120円引きで398円
1つのカートに1つは入ってるくらいの勢い。そして私も買う。
◎リンドールアソートチョコ150円引きで1498円
店を出た途端開封して食べている娘さん発見。よっぽど食べたかったんだね。私も買ったよ。
◎クッキー&クリームチョコ1458円
私も家に帰った途端開封して食べている。クッキー&クリームというよりクランチ味が強め。
◎ツナフレーク16缶1498円
◎ブロッコリー4株298円
◎クロワッサン899円
◎カンタロープメロン698円
このメロンは1口大に冷凍してもおいしい
◎カット春雨1キロ588円
試食のゴマドレと野菜を乗せたものが美味しくて購入。久しぶりの登場です!と言ってました
◎ピスタチオ1360g2268円
たまにパカッと開いてないやつを噛み砕くべきか諦めるかで悩みます
◎ハードバイト(アボカド&ライム)
なんかタコスにライムかけて食べてるみたいな味
◎タコライスの素12食998円
ポテチがそんな味とも知らずタコライスも購入。
◎バラエティラムネ50個入り978円
◎スライスハバディ1368円
◎CP若鶏竜田揚げ828円
◎イタリアンポークサンドイッチ1480円引き
意外とボリュミーなので野菜を抜いて冷凍しました。

買いながら薄々気付いていましたが、結局欲望に完敗ですね。お腹一杯です!

少しでもどなたかの参考になれば嬉しいです(о´∀`о)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
はじめまして!
同じく昨日神戸倉庫で韓国春雨を購入しました。
今日よく見てみると袋の4隅に丸い穴が空いているんです。耳たぶさんのものにもありますか?こういうものなのか、不良品なのか…?
ひらりんさんこんばんは!

韓国はるさめの袋の穴は買うときに私も発見しました。「むむむっ?穴?」となっちゃいますよね。

他の袋をいくつか見たところ全部穴が開いてたので「ほほほぅ、こういうものなのね」と納得して購入しました~。おそらく全部穴があいてるのだと。

ひらりんさんが少しでもホッとしていただけたら嬉しいです(о´∀`о)
横からすみません、先週神戸倉庫店で購入しました。
ひらりんさんの書き込みを見て慌てて確認してみたら、
きれいに丸い穴が四隅に開けられてます。
パッケージに何も書かれてはいませんが、何らかの理由で
意図して開けられたもののようですね。
通気性のためかな、でもチャック袋だけど。
メーカーに問い合わせるのが一番でしょうね。
耳たぶさん、しおりさんお返事ありがとうございます。
穴は全部にあるものなんだとわかり、安心しました。
でも、湿気そうですよね?ちょっと気になるので、メーカーに問い合わせてみたいと思います。
初めまして!!

134センチのくまのぬいぐるみが
欲しくて探しています(;_;)
見かけませんでしたか?( .. )
>しおり@神戸店さん
質問のフォローをしていただいてありがとうございます!
P.Sいかなご私今年は1度も見てないです~(;゚Д゚)オヨヨ

>ひらりんさん
全部あいていたとしても、メーカーに問い合わせてみるのが安心ですね(о´∀`о)うんうん

>まるさん
クマは森に帰っているのか、昨日あったのはウサギのぬいぐるみだけでした~。残念!
はじめまして!すみません、私も今…春雨の四隅丸い穴見つけて気になりました。メーカーさんに問い合わせされましたか?良ければ教えて頂きたいです。よろしくお願いします。
はじめまして!
その後、メーカーではなくコストコの返品の受付で聞いたことろ、穴は開けてあるもので大丈夫だということです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。