3月14日神戸倉庫

10:30~12:00くらいの情報です。

まずは話題になってる商品から。

〇リンツリンドール 大量に有り。
〇カルビーポテチコンソメ 大量に有り。
 上記2点はいつもの菓子売場だけでなく、おむつの棚の向かい側にも積み上げてました。
〇パンパースおしり拭き それなりに有り。
△マリメッコリュック 棚がスカスカしてきました。
△フルトン傘 柄まではチェックしてないです。レジ前。
×ハーゲンダッツラムレーズン 無かった~( ノД`)シクシク…
〇MCTオイル サプリの島にドドンと有り。
〇シルバニア海辺のすてきなレストラン まだまだ有り。もう一個買いたいくらい素敵。


地元民だけ気になる情報、イカナゴ
11時過ぎに朝の分が入荷したようで、瞬殺っぽいです。
2780円だと思います。かなり育ってました。
安いけど、あの大きさは好き嫌いの個人差が出ますね。

気になった商品
●ビーフBBQブリトー 全粒粉?茶色い皮に具が隠れて全貌が見えない。
●ピクニックバスケット 赤毛のアンにでも出てきそうな、柳のバスケットに保冷バッグが内蔵されてて可愛い!でも強度が無さげ。

ソフトクリームはまだカカオでした。残念!

前回買って美味しかったのでしらすを買ったんですが、
よく見たら前回は遠州灘産で今日のは宮崎県産でした。
そのせいか前よりちょっと塩気が強い気がします。

あと、去年買った「ふえるワカメちゃん」が無くなりそうなので
探したら無くて、別の三陸産乾燥ワカメがありました。
ワカメちゃん、うどんに欠かせないのに無いなんて( ノД`)シクシク
ハンネに@神戸倉庫つけます。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
イースターバニー、2色ありました。
小さいお子さん連れが楽しそうに選んでました。

ケーキ売り場には、
ストロベリートライフル
ダブルキャラメルプリン
ティラミス
トリプルチーズタルト

スコーンの復活を待ちわびつつ素通り。
クロテッドクリームが冷凍庫で復活に備えています。
ちまちま思い出して追記。

ベビーキウイが野菜室の中央に鎮座していました。
つるんとしてるんですね。

再販希望の話題に出ていた大量の折り紙も文具コーナーで発見。
もううちは折り紙卒業かなーと思いつつ買わずに帰宅したのに、
夕方パート行って帰ってきたら娘が折り紙していた皮肉。
初めまして!

お聞きしたいのですが、、
134センチの大きいくまのぬいぐるみありましたか?(;_;)
まるさん

おはようございます。
イースターバニーと、65センチくらいのクマさんはいましたが、
大きなクマさんは見当たりませんでした。
おはようございます。
分かりました!
ありがとうございます!!( ˊᵕˋ )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。