神戸倉庫店、ソフトクリームは?

先日行った時はまだカカオだったソフトクリーム、
あまおうになってたら教えて欲しいです。

あと、お米ひとめぼれのお値段分かればお願いします。
雑穀米との相性が、ひとめぼれはすごく良いと思います。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
本日18日はまだカカオソフトでしたよ。
カンタロープメロンのスムージー出てました。
これ とても美味しいので大好きです(^^)
お米も色々見たのですが。。
ごめんなさい値段は失念しました。
くるみるくさん

ありがとうございます。
まだカカオなんですね・・・カカオも美味しかったけど、
去年のあまおうの記事読んだら楽しみで仕方なくて。
メロンは、子どもの頃から多分アレルギーで口が痒くなる体質で、
どうにも苦手なんです。
でもメロン好きな人なら美味しいんだろうなーって思います。

とにかくあまおうソフトを心待ちにしております。
あまおうソフトと同時にマルゲリータ復活したら最高です
自己レスですが、今日19日もカカオでした。
明日の卒業式の準備で午前中帰宅の子どもたちは、
カカオも嬉しそうに平らげてました。

ひとめぼれが無くなってた!ショック!
でも16穀米が安かったので良しとします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。