平日開店時間は??

実家に帰省していて、明日か明後日に神戸倉庫にじぃばぁと子供つれて行こうと思ってます。去年の秋入会して以来で、ワクワクしてます〓
そこで教えていただきたいのですが、、

⚪︎平日の開店は10時より早まることはありますか?
⚪︎春休みの混み具合はどうですか?
⚪︎今値段下がっててお得だよというもの

どれかひとつでも教えていただけると助かります(^人^)よろしくお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
平日はそんなに早まる事は無いようです。

ゴミ箱¥5980→4680 食洗機用フィニッシュ(粉末)¥838→668 黒酢¥828→678 ミニカマンベールチーズ¥998→798 チヂミ粉¥558→428 三陸ワカメ¥1080→980  ひかり味噌¥618→488  クレームブリュレ¥698→538 他にもあると思いますが・・・

クーポンではありませんが 生姜¥298 深谷ネギ¥198 安くなっていました。

間違っていたら、ごめんなさい。
混み具合は、やはり子ども達が多く、混雑してます。今日午前中に行ってきました。二階の駐車場は西の出入口付近は空いてました。  試食は、かなり並んでます。カートが通りにくくなってます。気をつけてお買いものしてください。
今日3/26にコストコ行って来ました(๑′ᴗ‵๑)
朝からバタバタとしてしまって結局着いたのは10時前、すでに入り口はあいてました。

先にフードコートで腹ごしらえをしてから回りました。ミックスソフトクリーム美味しかったです!

春休みで子供つれがいつもより多かったのかな?でもカートが滞ることなく進めました。

12時半退店、レジは2、3人待ちで、フードコートの椅子はいっぱいでした。

掲示板参考にさせてもらいました。ありがとうございました。
ペコポコ様
ありがとうございます!!
平日は早く行ってもあいてないこともあるんですね。なるほど…!
クリームブリュレ、子供が試食で気に入り購入しました。試食もそんなに並ばず色々できてよかったです。
帰ってから、欲しかったレジャーマットのことを忘れていた事に気付きました…汗
見たら気づいたと思うのですが、なかったのかなぁ…涙

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。