4月5日神戸倉庫店

9:40到着、駐車場2階もがらがらです。
ぱらぱらと開店待ちのお客が並び始めました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
メニセーズ、パレット2枚×大人の背丈あります。余裕です。
シルバニアファミリー海辺のすてきなレストラン、あと5個!1498円
レゴクリエイター ツリーハウス、50個くらい。2998円

ミチョざくろ、
タマヤパンチーズロールとスチームケーキ
試食してます
11時~13時が子連れグループで結構混みましたが、
土日祝日ほどではなく、レジは数人待ちでした。
グループが多いので、フードコートの空席待ちはありました。

ベルキューブ 880円-300円=580円
しめじ 298円
大根(大きくてきれい) 119円
ミチョ3本(マスカット、桃、青リンゴ) 1580円-300円=1280円
ノルマンドアップルタルト +マーク 777円
UCCアイスコーヒー50個 1098円-200円=898円
ハマヤドリップコーヒー40個 978円

メニセーズ、昼過ぎにはまだ山積みでした。
冷蔵庫には、オイコスのストロベリーと加糖。無糖はなし。
オキシクリーン、エンドには新パッケージが山積みで、
旧パッケージは数個だけ、洗剤通路に置かれてました。1950円くらい。
DOTSドーナツ見当たらず。(午前中しか探してない)
コストコベア、大小ともなし。

やっとあまおうソフト戴きました。
他店でどなたか書いてらしたけど、イチゴ味のソフトクリームじゃなく
ジェラートかシャーベットのようで思ってたのと違いました。
濃厚なイチゴミルクを期待したらダメですね。

長々と失礼しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。