シャークのハンディクリーナー

明日から値引きになる、シャークのハンディ掃除機が気になっています。
品番や、カラーバリエーションはありますか?
月一でしかインコス出来ないので、もし見かけた方詳細教えて頂きたいです!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
品番はメルマガに出てるの、違いますか?
594560 じゃないでしょうか?
同じ物かちょっと自信がありませんが、以前見たのは1色だったと思います。
ありがとうございます!
ややこしい聞き方をしてしまいましたが、製品の型番の事です(>_<) ワット数が違うようなのですが、それが知りたくて… 行けるようなら来週見てみて購入検討したいと思います!
❣️ふゆかぜママさま

ハンディクリーナーの型番は、WV200Jです。
それなら品番を問い合わせてみれば、教えてくれると思いますよ。

ですが、コストコの安い理由は型落ちが1番の理由なのでw20のタイプだと思います。
メルマガの写真の色もまったく同じなので。

ちなみにw30とw20の違いは、着脱式のバッテリーの数みたいですね。
こんにちは。2月に2,000円引きだった時に購入しました。
型番はW10。色はグレーのみ。ワット数は90W。バッテリーは1つ。付属品はW20と同じです。
公式サイトに掲載がないのでコストコモデルなのかなぁと思います。

主に洗面所の髪の毛やルンバの苦手箇所対策に購入しました。
フロアーモップ感覚でささっと取り出せ、とても軽いので便利。
溜まったゴミも長い髪が絡むことなくワンタッチで捨てられます。

床を掃除するには腰を屈めないといけないのが難点でしたので、
少し工作してフロアーモップの柄を滑り止めシートと面ファスナーバンドを利用して固定してからは掃除嫌いだった私の人生が変わったと言っても過言じゃないくらい手放せない存在になりました。

普段はルンバとシャークハンディクリーナー。たまにコード式のダイソンの3台体制です。
皆さま情報ありがとうございます(^^)
コストコモデルなんですね、写真だけだと詳しく分からなかったので詳細を教えて頂き本当に感謝です!
W10でも十分使えそうで購買意欲が湧いて来ました。主人に早速プレゼンしたいと思います(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。