4月19日神戸倉庫

夕方17:30~19:00頃の滞在でした。

他店で昨日一昨日と話題になっていたアリエール、
洗濯槽洗浄剤のみ777円でかなり残ってました。
洗濯洗剤はリニューアル後のものでした。

オキシクリーンもリニューアル後のものだけになってます。

クーポンの寿司はね(海苔)はまだ沢山ありました。
メニセーズは今日も山積みです。
中村屋のパンケーキ、明日賞味期限のが298円くらいでした。

POMONEのチョコケーキ 777円
海ぶどう 100g518円
しめじ 248円
マロンドールかぼちゃ二個 598円
パン・オ・ショコラ 100円引き(4/19~4/21)

ソフトクリームは抹茶になってます。
スムージーはメロンのままです。
ピザはまだマルゲリータ復活してません。

店に着いた時点でひとつも試食がやってなくて、
子どもたちガッカリでした(笑)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ぶら下がります♪
BODUMあります¥3298
*シグネチャーハウスウェア
サービングセット大皿1 小皿4 ¥467
*IRISコードレススチームアイロン¥1977
+スコッチブライトすごいボトル洗いパック¥777
+スコッチブライトすごい鏡磨き¥298
+バウンス乾燥機用柔軟剤シート¥977
+メソッドオールパーパスクリーナー¥777
+KSウルトラシャイン食器用洗剤¥977
+KSエチオピアオーガニックコーヒー豆¥1977
+KSオーガニックブルーベリー¥977
+マカロンアソート24個¥1377
+リプトンティーバッグギフト缶¥977
+チーズフライアソート6個×4種¥977
+オーガニックブロッコリー1.8kg¥977
+有機大麦800g¥777
+久世福鍋つゆ¥777
+キャンベルスワンソンチキンブロス410g×12p¥977
+KSワイルドピンクサーモン170g×6缶¥1877
サンペレグリノオーガニックスパークリングティーレモン ピーチ各¥977
MJB¥798
キリナゲット¥498
チチヤスヨーグルト¥377
中村屋スープカレー¥1298
ベアーポー¥200円引き
パルマ生ハム¥1348
カンタン酢¥378
オアオレンジあり
カンタロープメロン¥698
マンハッタンポーテージのリュックが出てました。
トートバックも各種あり(POLO マンハッタンポーテージ LLBean)
チョコも¥677でいくつかお買い得品がありました。
こんな感じですがゆるっと参考程度で
お役に立てれば幸いです(^^)
はじめまして♪
神戸店でBodumのグラスは売り場のどのあたりにありましたか?
先月神戸店へ行った時にグルグル回ってもみつけられませんでした。
今週再チャレンジしようと思っているので、宜しくお願い致します。
私が行ったときには普通に食器類のカテゴリーの棚にありました。
入口から入って大きな筋から右に3つ目か4つ目の筋ですかね?ストウブやT-falのお鍋などの次の筋です。そんなに難しい位置ではなかったので、すぐ見つかると思いますよ(^-^)
くるみるくさん♡
ご丁寧にありがとうございます!
再入荷したんですね♡近々行ってみます!ありがとうございました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。