4月24日神戸倉庫やや混み

11時~2時頃の滞在でした。

駐車場、平日にしては混んでました。
2階は満車で、2周くらいしたら朝イチ買い物済ませた方の出庫があり停めれました。
帰りがけも、出庫待ちや諦めて屋上に上がる車か沢山いました。

入店してすぐ左の壁に、大きなイヌのぬいぐるみがいます。
ベージュがレトリバーで、グレーがシュナイザーかな?
そのまま右の通路に行くと、マリメッコBUDDYも沢山ありました。

ランガーズ マンゴーネクター 888円-200円
レジャーマット 1498円-300円
グランドアルトバイエルン 1380円-280円 (5/10賞味期限)
ベルキューブチーズ 880円-300円

レッドグローブ種ありブドウのbuy1get1freeもありました。
私が野菜室に入った時点で、ラスト4セットでしたので、12頃には完売の模様。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ミチョざくろ、買ってる方多数で随分減ってました。
以前の2本セットはビニールの袋だったかベルト留めだったかと思いますが、今回の4本セットはボール紙の化粧箱に横一列に入っています。

マフィンにアールグレイが登場してました。
海ぶどう、今日もありました。

フードコート、抹茶ソフトとメロンスムージー。
マルゲリータピザは、連休明け以降になるとのこと。

コス子さんがおすすめしていたUVハット、大人用も子ども用もありました。
思い出しつつ何度も投稿すみません。

カットしめじが、同じJA長野のまま、チャック付き袋になってました!
お値段はここ最近と変わらず、298円です。
いつもたくさんの情報をありがとうございます。
私も今日13時~14時頃行きました。
一つ無料のブドウ、きっと神戸はしてないんだろうなーと思っていましたがやってたんですね!!残念~!!
明日以降もするのでしょうか…?

マルゲリータピザは連休明け以降なんですね♪
今度は絶対ホール買うぞ!って位に気に入ったので待ち遠しいです~!



●春の球根セット -200円で1098円位になっていました。
●カークランド炭酸水ありました

少ない情報ですがどなたかのお役に立てれば嬉しいです。
ごめんなさい、ぶどうは今日だけかどうか聞いてなかったです。
午前中に買い物してレジに向かうカート、ぶどう所持率かなり高かったので、結構な数が出てたかも知れません。

マルゲリータ、私は食べ損ねたくちです。
連休明け、マルゲリータ復活情報をどなたかよろしくお願いします。
ぶどう情報、ありがとうございます!
なかなかタイミングは合いませんが、コストコは色んなサプライズをしてくれてワクワクします♪

次はマルゲリータピザ狙い!!
私も見かけたら速攻情報あげますね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。