5月7日神戸倉庫

来たのでとりあえず立てます。
カークランド炭酸水あります。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ぶら下がります♪

サーモン298円/gでした!
1パック平均4000円位です。
あ、買い物に熱中してたら今日の目玉情報、先を越されましたね(笑)
サーモン安いから、店員さんも私も帰りに買うんです!と話してました。

今日は神戸市かどこか代休ですか?
小学生幼稚園くらいの子どもさんが沢山いてビックリしました。
でも混雑は普段の平日の感じです。

フードコート、ピザはまだマルゲリータ無しです。
11時台、ソフトクリームもスムージーも機械都合で休止。
さっき帰りにみたらソフトクリームは復旧してました。

デュラレックスなかったですよ!

大きなぬいぐるみはクマも犬もいません。
小さいのもいません。
デュラパトありがとうございます!神戸倉庫にも入荷してほしいです。また、よろしくお願いします。
いつもたくさんの情報ありがとうございます★
私は目当てのものだけ見て買い物することが多いので単品情報になりがち…(^_^;)
ベリーさんの分かりやすい書き込みはいつも参考にさせてもらっています♪
今日は同じ様な時間帯にインコスしてたようなので少しだけでも!と張り切ってサーモン情報だけ書き込みさせていただきました。(笑)

ちなみに今日の目当ては、もしかしたらあるかも?とスフレチーズケーキ。←ありませんでした。。。
それとフードコートのマルゲリータピザ。←ありませんでした。。。
失意の中でのサーモン値引きだったので嬉しくて久しぶりに買って帰りました(笑)

●バナナ198
●フィジオジェル2777
●サーモンは1パック3千円台のもありました。

長々と失礼しました。
少しですがどなたかのお役に立てればm(_ _)m
私も狙いの物だけ買ってさっと帰ろうと思いつつ、だらだらと売り場周遊しちゃって長居してるので、せめて情報提供だけでも役立てれば幸いです。

目についたお買得
★既出ですがサーモン 298円/g
遂に初めてサーモン買いました!子ども大喜び!
サーモンポキはいつもの378円/gでした。
★アップルシュトルーデル -200円
★アラジングラファイトトースター黒 7680円
型式AET-GSL3N-K、残り3台でした。
欲しいけど今あるのが健在だから諦める。
★タングルティーザー 2668-270=2398円
(大)濃ピンク(小)黄色にミニーマウス柄
(大)薄ピンク(小)金と銅の中間のメタリック
の2種類ありました。メタリックはコガネムシの色。

韓国フェア、特に売り場をまとめるでなく、あちこちに韓国食材がある感じでした。
ダシダ、牛肉ダシダは消えたまま、あさりダシダが出現しています。
★あさりダシダ 96g×2袋 548円
★ビビゴ チヂミの素 試食あり値段忘れたけど548円くらい
★ホンチョはサーモンの横のドリンクの山にあります。

去年買って、それ以来見かけないリケンふえるわかめ、
今日見たらちょっとパッケージも違う三陸産のがありました。
★14183 リケンふえるわかめ三陸産100g 1238円
以前買った韓国産ふえるわかめ100gは678円でした。
三陸産は美味しいだろうとは思いつつ諦めるケチな私。

★リンツリンドール金箱は値引きはないけど在庫は山積み
★メニセーズ山積み

★明治バター、有塩も無塩もありました。
前回有塩バターが無くて、毎月2日はマックスバリ○でバター10%引きなので買ってしまったため、今日は諦める。

後でカートに入れようと思ってたシメジ、買い忘れました。
ファスナー付きとファスナー無しと両方ありました。
すぐ読んで頂けたんですね。
連休明けに探しに行くと書いてらしたから、早く阻止しなきゃ!と思いまして(笑)
うちは昔IKEAで買ったデュラレックスモドキを愛用してます。結構長持ち。
調子に乗ってまだ追記

お薬コーナー
★防風通聖散 3398-1000=2398円
他板で書かれた情報だと、メルマガに値下げ額を誤記載したのでやむを得ずの特価のようで(笑)
★バファリン80錠 1048-100=948円
家人が頭痛持ちで、常備薬として欠かせない。

カークランドの炭酸水、パレット2枚分ありました。
家族で行った時は無かったのに、私一人の時にあるなんて(T_T)
重いもの運ぶと骨をいわすので諦める。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。