ダンボールは何処で貰ってるのでしょうか?

何時も思うのですがフードコートでダンボールで運んでる人を見るのですが何処で貰ってるのでしょうか?
便利そうで真似したいのですがダンボールが見つけられなくて良いなーと思い見てます〓
返信 1-2/2件最新の投稿へ
レジのベルトコンベアの下に空き箱が置かれていますよ。
でも形のちょうどよいものがないことも多いので、私はあらかじめ売り場で空になってるのを頂いてきます。ハチミツや調味料のあたりがトレイ向きの箱が多いです。
家族で行く時には、100均のプラカゴを持参してます。取っ手があるから子どもも運びやすいし、人数分のドリンクを入れても倒れないし、便利ですよ。
ホットドッグと長さぴったりのカゴがあったんです。100均用語でシンデレラフィット(笑)
ありがとうございます!
次に行く時に詳しくじっくり探してみます
100均も参考にさせてもらきます(´∀`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。