5月29日神戸倉庫

★DOTSドーナツ2種類あります
★レイニアチェリーあります

新商品
★海鮮めんたいペンネ1580円
★抹茶クランベリーロールケーキ多分1580円

マッシュルームはいつもの698円でした(T_T)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
早速間違えました、ロールケーキは1180円!

★クロワッサンシュー998円
★アップルシュトルーデル1180円
★マドレーヌ1498円

もうそろそろ、マドレーヌからスコーンに入れ替わりませんか(×_×)

★ストロベリートライフル
★ティラミス
★トリチー
今日は時間あったのでちょっとうろつきました。

デュラレックスなし
大きいクマなし、大きい犬あり
ピクニックバスケットなし
ピクニックシートはあり
タマネギは佐賀とオーストラリア
ポキはサーモン、ぶり、ガーリックシュリンプ

冷房で寒くなってしまったので、スムージー諦めました(T_T)
今日は試食が色々あって楽しかったです!

★メニセーズ3種類
女の子ドレスの向かい側にメニセーズコーナー出来てました。
私が戴いたのは、チェバタにオリーブオイル浸したもの。
★お焦げスープ
★ベトナムフォー 鶏だし&牛だし
★ビビゴ 多分肉餃子(人だかりで判別できず)
★冷凍ムール貝
★こないだコス子さんが買ってたオーガニックジュース(200mlパックの)
★ミロの冷たい牛乳割り
★プルコギとアヒージョ交互に同じ場所で
★アトランティックサーモンはマヨネーズ焼き?
★ビーフガーリックライス
★辛子明太子は白ご飯に載せて
★プライムビーフ肩ロース
★三元豚ロース
★マドレーヌ
★プレーンベーグル
★こるリンゴ
★シードレスグレープ
★マンゴー

こるリンゴ戴いてみました。
味は好きだけど皮が固くてウサギさんリンゴには向いてないかも。
ウサギにしたら皮も食べるのが我が家のルールなので。
メルマガで安くなってたものは割愛しますが、
オキシクリーンは服売り場側の大きい通路ではなく、壁側の通路にありました。
売り切れたのかと思って焦りました!

★アトリックス ハンドクリーム2個とナイトクリーム1個のセット
777円で美容関係の通路の中程上段にあります。
よく日本酒化粧水のお試ししてる場所の奥です。
今日は日本酒化粧水じゃなかったけど、何だったかド忘れしました。

★タングルティーザー
普通の柄が大半ですが、下の方にミニーマウス柄とムーミン柄が少しだけありました。

★日焼け止め アネッサ無し!

自転車売り場が拡大して、自転車用のチャイルドシートやヘルメットも集結してました。
子ども用のヘルメットが可愛かったです。

今日は義母のおつかいも無事達成し、自分の買いたいものも全て買えて、試食も初めてのものに出会えて、満足です。
いつも結構満足してますけど、今日はひときわ。
もう1個だけ!

商品の感想のほうで話題になってる
★シイタケマッシュルームクリスプ
先週は海苔フレークとか味噌とかの辺りにあったんですが、今日はお菓子コーナーの塩辛い系の並びにありました。
ベリー@神戸倉庫さん、いつもたくさんの情報をありがとうございます。デュラパトもありがとうございます。私も29日、午後からコストコに行きました。デュラレックスはありませんでしたが、前日のキロ@神戸さんの情報のおかげで、しいたけマッシュルームやアバロンが買えました。デリカの所で、コブサラダの試食があり、あのデカデカサラダも連れて帰りました。あと、お寿司の所で、すっごく美味しいそうな巻き寿司があったのですが、あまりの量にひるんで買えませんでした。ちょっと後悔。でも、皆様のおかげで楽しくお買い物できて感謝です。レモンスムージーも美味しかったです。これからもよろしくお願いします。
昨日は玉葱さんとニアミスだったんですね(*´∀`)

あの巻き寿司、惹かれますよね!
私も見かける度に、美味しそだなー食べたいなー多いなー、と逡巡してます。

デュラパト、良い報告が出来なくて残念です。
またお役に立てる機会があれば出動しますので(^-^)ゝ゛

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。