6月9日(日曜日) 神戸倉庫店

6月9日(日曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
12時頃インコス。
西側入口は行き帰り共に開いてました。
駐車場は屋上も満車でしたが、出る車も多いのですんなり停めれました。

店内は初めは混雑してると感じましたが、久々に日曜に来たからかも。レジも多く開いてるからあまり並んでなかったし、フードコートの行列もそれほどではないです。
帰りは来た時にはエレベーター待ちの行列が入口近くまであったのも帰る13時頃にはなくなってました。

卵 288
新潟こしひかり5キロ 1798
さくらどり手羽中 2038
あまりゆっくり見てないので、とりあえず買ったものの一部だけですが…

試食で並んでいた時に前にいた人がスタッフの方に「子供さんをカートに乗せないでください」と注意されてて、注意された方もその場では「はい」と返事をしたのにその後もずっと子供さんをカートに乗せてました…

私も子育て中(末っ子ももう小学生ですが)ですし、自分も経験してきたので、多少走ったり泣いたり騒いだりというのは子供のすることだしと全く気になりません。ですが、コストコのカートに関しては親御さんが配慮出来ることなので私もご遠慮いただきたいと思っていました。
今回注意しているのを見てコストコとしても注意しているのを知り、今回に懲りずにスタッフさんにはこれからも頑張って注意していただきたいです。
注意する店員さんと、しない店員がいますね。土足で乗っている時は、絶対注意して欲しい。食べ物を乗せますから(食べ物ばかりではありませんが)。その前に、保護者のモラルの問題ですけど。
私も昨日はお肉を数種類カートに乗せていたので、もしかしたら前の人が土足の子供さんを乗せていたかも…と思うとげんなりしました。

土足もそうですが、カートに乗せる年齢だとオムツの子供さんもいますよね。そのオムツもきれいな状態とは限らないですし…

お店の方にもこうやって陰ながら支持する客もいることを知って頂きたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。