6月17日(月曜日) 神戸倉庫店

6月17日(月曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ミチョ、ざくろしか見当たりません。

入り口すぐに、フルトンのピンクとブルーのみあります。
★カークランド モッツァレラシュレッドチーズ ツインパック
1.13kg×2パック
賞味期限6/25
1477円
結構たくさんあります。

★コーンブレッドローフ
598-100=498円 6/17~6/23

★道南 フィッシュソーセージ
968-100=868円
試食まるごと一本
★メニセーズ
プチフランス 朝から無し
チェバタ 午前中で売り切れ
マルチグレイン 残り少なめ

★抹茶クランベリーロールケーキ なし
★アップルパイ あったけどベチョベチョ
★アップルシュトルーデル 試食あり
★ストロベリートライフルあり

★DOTSドーナツあり

★明治バター 3種あり
【鉢苗】
★モンステラ
★ユーカリ
★ローズマリー
★ブルーベリー

ブルーベリーは、見たところティフブルーとホームベルというラビットアイ系の2品種がありました。
今はまだ未熟な実がたくさん付いた苗木ばかりでした。うまく植えれば、近いうちに収穫出来ると思います。
ただ、ブルーベリーは自家受粉(自分の花粉で受粉→結実すること)が苦手で、2品種を並べて植えてお互いの花粉をやり取りして結実に繋げます。なので結構大きな苗木ですが、買うならティフブルーとホームベルどっちも買わないと来年いい収穫が出来ないかも知れません。
ブルーベリー購入時には頭の片隅にこの書込みを浮かべて下さい。

何せベリー好きなんです(*´-`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。