今年のレイニアチェリー

今年のレイニアチェリーのお味は?

いつも神戸倉庫利用しています。
毎年レイニアチェリーを楽しみにしているのですが、今年はまだ出始めなのか?数も少なく、見た目も……
お味の方はいかがなものですか?
毎年ワシントン産を好んで購入しております。
今年はまだレイニアチェリーに出会えてなく、今週あたり出会えるかなぁ~と期待しております(笑)
レイニアチェリー情報是非とも教えて下さい(^^)
返信 1-22/22件最新の投稿へ
5月の末頃から出ており、14日に行きましたが値下げしていて数も少なくなっていた事から、もうそろそろ終わりなのかな?と思っておりました。
もうなかったですか?
そしたら売り切れなのかも…
めめさん情報ありがとうございますm(*-ω-)m
もぉ終わりかもですか?(|| ゜Д゜)
6月末頃までは入荷すると思ってました(泣)
今週駄目もとで通いつめてみます(^_^;)
甘くてプリプリの美味しいレイニアチェリーに出会えますように(*^^*)
今コストコに居ますが、完全になくなってましたね…
もうないのかなぁ?うーん…
めめさん
今日行かれたたんですね(^^)
レイニア、
無かったんですね(泣)
情報ありがとうございますm(*-ω-)m
他店では今週末ワシントン産が入荷予定だと投稿が……
神戸倉庫は?やはり今週は駄目もとで通いつめてみます(笑)
おお!それなら期待できそうですね!!
私も今回のがなくなったらもう1パック食べたいところだったので楽しみです(Pq'v`*)
尼崎ですが、今日行ったら無かったです(^_^;)
アメリカンチェリーのみ・・・

聞いたところによると、まだ入荷はあるそうですが、
今のところ未定とのこと。
問い合わせてから行くのがベターですね。
けーちゃんさん情報ありがとうございますm(*-ω-)m
問い合わせてからの方が良いですね(^^)
自宅からコストコまで車で20分弱なので入荷してますよ~と聞いてから走っても売り切れまでには到着できるかな(笑)
今週荷物を祈っております(^^)
京都八幡利用。

レイニアチェリー今日はまだ入荷されていません。今週あたりの予定にはなっているけど、ちょっとまだ入荷の予定はっきりわかっておりません。とのこと。

遠方のため、電話で確認したところ、
親切にデータ確認してくださり教えてくださいました。
ささやさん
情報ありがとうございますm(*-ω-)m
今日もまだ入荷して無かったんですね(>_<)
明日、明後日の週末に入荷も難しいかもですね(>_<)
土、日は混雑するのでいつも平日に行くんですがレイニアが入荷するなら混雑覚悟で行こうと思っていたのですが……明日、明後日、私も電話確認してから行こうと思います(^^)
情報ありがたいです(^^)
ありがとうございましたm(*-ω-)m
神戸倉庫
6/22土曜日 神戸倉庫に電話確認しましたが、本日はレイニアチェリーの入荷無しとの返事でした。残念です(泣)
ゆきやこんこんさんも、情報ありがとうございます。
明日もムリかなぁー

私も平日は仕事でほとんど無理なので、明日無かったら来週また電話チャレンジして書き込みますね!
京都八幡で確認すると思いますが、同じ近畿なので入荷はほぼ同じかも?と思うので。
今年のレイニアチェリー
今日レイニア入荷してます。
艶もあり、少し酸味はありますが、甘味もあり購入してきました。
16時頃購入しました。
数は箱一段程で少ないです。
シーズン中にもぉ一回ぐらいは入荷したら購入したいなと思ってます(^^)
情報、有難うございます!
明日、京都八幡倉庫行ってきますね。

楽しみです~!
昨日の京都八幡倉庫の買い込みみたら、昨日すでに売り切れだった模様です(涙)
やっぱり確認してみます~。
今日、和泉店で購入しました。
キレイなものだったんですが、美味しくないチェリーが多く、少し残念でした。
ちなみに、写真と同じものです。
26日に和泉店で購入しました。
大粒で傷もなく綺麗でした

赤が濃い粒は味が濃く、黄色い部分が多い粒は濃さは少し落ちますが全体的に美味しかったです。

試食で頂いたものは購入したものより味が薄く感じられたので、同じワシントン産でもパックによりバラつきがあるのかもしれません。
ささやさん
神戸倉庫はレイニアが店頭に並べたのが26日の14時過ぎ~15時過ぎ頃だったと思います。京都倉庫は27日には売り切れてたんですね(泣)神戸倉庫でも数は少なかったので何処ともこの度は品薄だったのかもですね(>_<)
残念ですね(泣)次回入荷の時には無事にご購入できますように祈っております(^^)
皆さま、あったかいコメントありがとうございます

今日確認したところ、ワシントン産レイニアチェリー店頭に出ているとのこと!
早速駆けつけ、ゲットできました~!

ありがとうございました!
八幡レイニアありましたよ。
そんなに、きれいではなかったですけど。
昨日、神戸で購入しました。
1600円??程だったので安かった気がします。
前回の入荷分とパッケージが違うので、◯◯産みたいに栽培地が違うんだと思うんですけど、粒の大きさにも変化がありました。
前回購入したのは黄色のシールでoooh! Lala!と書かれたパッケージのもの。
今回のと比べると粒が1回り?2回り?大きくなっていて、その分食べ応えはありますが数が少ないのですぐなくなりそう…
黄色シールのは、小ぶり故に少しプリっと濃縮された感じがありましたが今回のは少し柔らかめでジューシーといった感じでしょうか…
好みはあるかと思いますが、個人的には2種類楽しめて良かったのですが、黄色シールのものの方が好みだったかも…
ただ、1粒食べての満足度は今回のがありますね!
めめさん
情報ありがとうございますm(*-ω-)m
今週末にレイニア入荷してたらいいのになぁ~と、明日行こうと思ってたところでした(^^)
予定を早めて今日行ってきます!
詳しくコメントして頂き助かりました(^^)ありがとうございますm(*-ω-)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。