エルゴ探してます。

最近、神戸店では見かけなくなってしまったのですが、関西でここなら今でも売っているという店舗はありますか?

第3子の出産を控えており、上の子の時から使っていた7年物のエルゴがボロボロで、切実に探しています。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
そう言われてみればエルゴ最近見かけてないですね、、神戸店ではエルゴの販売位置が毎回コロコロ変わるイメージがありました。
ベビーカー付近にもありませんでしたか?いつも二人乗りのベビーカーやチャイルドシート付近にあったような気がしました。
わたしは神戸店しか行かないので他店の在庫については分からないのでお力になれず申し訳ない、、出産頑張ってください!
よく和泉倉庫に行きますが、先月行った時にはエルゴ売ってましたよー◡̈❁
品番は分からず6月18日の情報ですが
和泉倉庫店にはエルゴアダプトが置いてありました。

価格は 12,480円だったと思います。
わたしも神戸店しか利用しないのでご存知でしたらすいません。
今日もベビーカー付近、エルゴの抱っこ紐はないようです。
アップリカの抱っこ紐は二段目にありました^ ^
アップリカ?の抱っこ紐はこの間見かけたのですが、エルゴは見つけられませんでした...

ありがとうございます。
頑張ります!
和泉ですか!
早速旦那に相談してみます!
ありがとうございました。
値段やはり前より上がってますね~
和泉連れて行ってもらえるか旦那に相談してみます。
ありがとうございました!
そうなんです...
私もこの間、アップリカの抱っこ紐に替わってる..と思ったところでした..

やはり神戸には無いようですね⤵️
今年の3月末までは違うエルゴ(多分オリジナルだったと思います)が最終6000円台まで値段が下がっていました。
(多分売り切りで安くなっていました)

今販売されているエルゴは、その時のものと違って「アダプト」になっていました。

元値が違うので、金額が違うのだと思います。

私も3人目から5人目までエルゴを愛用していました。(上2人の時はなかったので)

色んな抱っこ紐を試しましたが、私にとってはエルゴが1番使い勝手が良かったので、マカロンさんもぜひぜひまた継続して使えますように…。
八幡でエルゴ見かけた方いないですか?
4mann!!さん
私も3月に出産し前後から探していたのですが、エルゴ取り扱いしていなさそうです。。
私は結局違うメーカーのをネットで買いました。
最近は抱っこ紐自体無い気がします。
同じくエルゴ探しています。
7/17に神戸店に行きましたが置いてありませんでした。
近畿の店舗でエルゴの情報頂けないでしょうか?
和泉にはアダプトがありました。
オムツ島の一角です。6段くらい。
577808エルゴベビーアダプト12480円。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。