7月9日(火曜日) 神戸倉庫店

7月9日(火曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
先週日曜にオキシクリーンを探しましたが見つけられず、ぐぐって見たところ売ってない時期もあると見つけたのですが、見たよ!って方いらっしゃいますか?
又だいたいどの辺にあるのか教えていただけると嬉しいです。
今日見かけました。場所を説明するの苦手なんですが、洗剤がたくさんある辺りで隣にハウスホールドワイプがありました。棚の中ではなく、パンや果物へ続く通路にありました。
詳しい説明をありがとうございます

実は、もう4回も訪れているのに見つからず困っておりました。週末行けたら早速探してみますね
そうなんですか。4回も…タイミングの問題なのですかね。無事に買えるように祈ってます。
7月10日のスレにも書きましたが、玉葱さんの書かれている、入り口からベーカリーへと向かう広い通路沿いにありました。
プライスカードにある日付が7/1(月)でしたので、ビギナーさんの来店翌日に入れ違いで入荷したのかも知れませんね。
次回はご入手できますように。
今年のGWにデビューしたのでまだ目が狙った商品を見つけられないのだと思います。
具体的な情報頂きありがとうございました。
たまたま運が悪かったのか目が慣れてないのか?コストコデビュー間も無いものでベリーさんの情報量に只々感心しております。
追加情報頂きありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。