スーツケースありましたっけ??

コストコにスーツケースって置いてましたっけ??
急遽必要になり、しっかりしたものでお得に購入できるものを探してまして…いつもコストコ行っても注目していないので置いてるかどうかすら分からなくて…^^;
メーカー、容量、値段、在庫等何でも構いませんので情報あればお願い致しますm(_ _)m
返信 1-8/8件最新の投稿へ
入り口右側の壁沿いで見たことありますよ。
大きいものとビジネス用ぽいものの2種類はあったかと。
メーカーとか、いつでもあるか、などはわかりませんが。
あいまいな情報でごめんなさい。
去年、実家がある神戸に行った時に神戸倉庫で主人が出張用にサムソナイトのスーツケース2個セットを買いました。
値段は覚えていませんが、ネットで色々調べていた主人は「かなりお買い得!」と珍しく即決しました。
その時も2種類あって色々考えての購入でした。
しっかりしたものをお探しとのことでしたらサムソナイトの他にリモワの取り扱いもあります。
お値段は少々高めです。(5万円強はするでしょうか…)
現時点での在庫はわかりません。ごめんなさい。
先週の日曜の情報です
入り口右側の緑の洗車モップの近くにありました
メーカーはサムソナイトです
今日、入り口付近で見かけました。自分がスーツケースに用事がなかったので、あースーツケースや〜と見ながら通過してしまったので、値段もメーカー名もわかりません。すみません。
主です。皆さんありがとうございます!
サムソナイトやリモワなど置いてある、見かけたなど有益な情報ありがとうございます。早速、足を運んでみたいと思います!
今日、京都八幡倉庫でサムソナイト2個セットが1万6千円くらいで売っていました。同じ場所に1個だけのものも1万くらいでありました。場所が違うと在庫は分かりませんが、値段は参考になるのかなぁ?と。
既に購入されていたらすみません。
サ、サムソナイトが2個で16000円((((;゚Д゚)))))))
安っす〜!!!笑
情報ありがとうございます。まだ行けてないのでありがたい情報です!神戸にもあるといいな♩

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。