7月15日(月曜日) 神戸倉庫店

7月15日(月曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
17:40来店 サムソナイトキャリーバッグ残り少なく3箱くらいになってました。連休最終日でしたが店内、駐車場、コストコ周辺など特に混雑は感じませでした。先週買った「こるりんご」2kは11玉入っていて今日買った「こるりんご」は12玉入っていました。シャキシャキしてジューシー小玉ですが食べ応えあります(皮付きのまま頂いてます)2k1080円で今回12玉でしたので1玉あたり90円と近所のスーパーの「サンふじ」大袋入りと値段はさほどかわりない気がしました。味的にはシーズン終わりのりんごよりニュージーランドの日光をたくさん浴びた「こるりんご」の方が美味しいと感じました。先週あった「ジャズりんご」がなくなってて味くらべができなかったのが残念です。試食頂いとけばよかった!ジャスもこるも両方とも食べたよ!って方味はどちらが好みでしたか?

オキシークリーンパンエリア手前の通路でゲットする事が出来ましたその節はありがとうございました。
オキシクリーンご購入出来て良かったです(*´-`)

こるリンゴ、私は試食にも出会えたことがなくて気になってました。ふじ系のシャキシャキですか?だったら好きなタイプなので買ってみたいです(*´∀`)♪
カボチャもそうですけど、季節が反対のニュージーランドで日本人向けの野菜や果物を作ってくれてるのが有難いですね。
ジャズりんごも食べてないのでお役には立てなくてごめんなさい。
りんごレポートありがとうございました。
ベリーさん
こるりんごシャキシャキした歯ざわりはふじ系でした。余談ですが帰り道ブルメールの関西スーパーに立ち寄ったところなんとジャスりんごが5玉入りの袋で398円?(個数価格ともうろ覚えです)くらいで売ってました。余剰在庫分を消費するのでいっぱいいっぱいで流石に買わなかったけど、お近くでジャスりんご試したい方いらっしゃれば
少量でお求めやすいと思います。

南半球で日本向けに作られてるお話などとっても興味深いです!りんごを常用してるので季節外れでもお安く購入できるのはありがたいですね。
ビギナーさん

こるりんごを試食でもらってから買いたいなぁとは思いつつ、シェアできる人がいないので悩んでたところ、関スーの話を聞き、今日買いに来ました。
ジャスりんごって、こるりんごと同じ感じなんですか❓パッケージにパリッとした、と書いてあったので食べるのが楽しみです☺️
コストコと関係ない話ですみませんが、情報助かりました、ありがとうございます〓
めめさんへ

残念ながらジャズりんごの味は分からないです。
試食に並ぶ勇気がまだなく見送りましたので…
どちらかと言えばパケ買いや博打買いで失敗してますがこるりんごは当たりでした。関西スーパー
はほんの偶然でしたのでお役に立てたならうれしいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。