7月18日(木曜日) 神戸倉庫店|木村家パンケーキ298円! 雨の中...

7月18日(木曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
木村家パンケーキ298円!

雨の中、閉コスしてます。
ガランガランです!
すいません
コットンキャンディーグレープは売ってましたか?
ごめんなさい、ブドウの棚は一生懸命選んでるご夫婦がいて、見てはいないんです。

レイニアチェリーが少しと、アメリカンチェリーは見ました。

今帰宅していそいで夕飯なので、明日の参考になりそうなことは、後程まとめて投下します。
ありがとうございます♪( ´▽`)
遅すぎる夕飯、今週クーポンの海鮮めんたいペンネでした!
めちゃくちゃ美味しくて盛り上がりました。

>チョコさん
改めて脳内残像を見直したところ、ブドウ選び中だったご夫婦が、グリーンの小粒のブドウを持ってました。これかな?
隣の赤いブドウはもう少し大きいからいつものシードレスだと思います。
むしろ私もコットンキャンディグレープは今日のチェック項目に入れてあったのに失念してて、チョコさんのおかげで思い出しました。

【果物】
★コットンキャンディグレープ あったのかも?
★レイニアチェリー あり
★アメリカンチェリー あり
★ベリー系 ブルー、オーガニックブルー、ラズ、ブラック、ストロ
★アタウルマンゴー
★オーガニックマンゴー ケント種
★マンゴー4kg トミー種

マンゴー買いたくて、ケント種あるかな、これはトミー種だな、とぶつぶつ言ってたら子どもに
「トミーズ健ちゃんがどうしたの?」
毎週土曜、せやねん観すぎ!

【パティスリー冷蔵庫】
★キャラメルフラン 一昨日のが残ってます。日付要注意!
★クロワッサンシュー
★ストロベリートライフル
★ティラミス
★ハーフシート
★トリチータルト
まだシュークリームないです。

【ベーカリー】
あんまり見てはないけど
★マドレーヌ
★パルメザンクリスプ?クリスプス?
他は定番商品かな?

【デリカ】
★海鮮めんたいペンネ 1580-200=1380円
これめっちゃ美味しいです!最高!
★ハワイアンガーリックシュリンプ
エビまるごと1尾の試食が突然始まりました(//∇//)
7時過ぎて試食に出会えたの初めてです!
殻ごとバリバリと戴きました。
★チョッピーノスープ
何故か海鮮物が豊富でした。

一旦切ります。
【果物】書き忘れ!
★こるりんご2.0kg 1080円

【食べないもの】
★バウンティ 影も形もなかったです(泣)
★ティファールの電気ケトル(コス子さんの使ってるもの?)
入り口すぐの金網沿いに積み上がってたから近日中に安くなるのかな?と邪推。
★ミセスグロスマンのシール 777円
これ売り切れたら新柄が入荷しないかな?と期待。

【誰か探してそうなもの】
★大きなクマさん 5頭くらいいました
★メニセーズ 3種ともあり(プチパン少なめ)
★明治バター チューブしかありません
★クェーカーのオートミール ありました
★しいたけクリスプ Jagabeeの近くに積み上がってました。
★ミチョ ざくろ4本箱と、グレープフルーツとかの3本パックとあり
★UCC希釈アイスコーヒー 少なめ
★スタバの炭酸ドリンク? ハーゲンダッツの冷凍庫の横あたり

【フードコート】
★マンゴーソフトクリーム ありました!濃厚で好き!
★レモンスムージー
★チキントマトビスク?(名前うろ覚え)
★チキンシーザーサラダは品切れぽかったです

他にも色々見た気はするけど思い出せないのでとりあえずここまで。
明日は終業式です。
成績良かったらキャラメルフラン大盛り~(*´-`)
思い出しました。

★ディズニーの赤ちゃん手押し車
ミッキーとミニーとありました。

★ギラデリ ブラウニーミックス 977円
場所はいつも置いてあったところなままです。

【なかった!】
★ダシダ 牛肉もアサリもなかった
★いりごま、すりごま
他店で話題になっていたけど、神戸もないみたい?
★マルティネリ アップルサイダー、アップル&クランベリー
こないだ買って美味しかったから探したけどもうなかった

★オイコス 加糖プレーンとストロベリーのみ

家電や洗剤や化粧品あたりには行く時間なかったから、全然ワカリマセン
水曜日にはありましたよー!
1700円代でした。
冷蔵室に他のグレープと一緒に、他のグレープと同じくらいの数ありました。
私は、試食せずに他のグレープ+600円は勇気が出ず、買えませんでした…
ありがとうございます♬︎
今日無事にGETできました♡
甘くて美味しいです!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。