7月24日(水曜日) 神戸倉庫店|スイカ、もう一つプレゼントやってます ...

7月24日(水曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
スイカ、もう一つプレゼントやってます
1780円
サーモン買いたくて、閉コスしました!
着いたのが7時前ですので、バタバタと必要なものを探しながらのザッと見情報ですが、明日の参考になれば幸いです。

★西瓜 buy1get1free
誰にも気づかれずひっそり積まれていました。
西瓜は喉が痒くなるからスルー

★★今日の目玉情報★★
なんか見たことないブドウありました。
他店でも話題に上がってた記憶がないです。

★ブラックシードレスグレープ 1.8kg 1398円
文字通り黒くて、細長くて、これ本当にブドウなの?茄子の間引きじゃないの?と思いました。Φ1.5×5.0cmくらいの円柱形です。
値札の横に、商品説明のカードがありました。
細かな字で色々書いてあって覚えきれてないんだけど、コストコ新発売ですと書いてあったので、今後メルマガで紹介されると思われます。
皮は食べられるとは書いてなかったです。

★シャンパングレープ 907g 899円
こちらはイクラ(鮭卵)くらいの超小粒のデラウェアそっくりのブドウ。
種無しで皮ごと食べられます、と値札に書いてます。

コットンキャンディグレープはありませんでした。
【ベーカリー】
★クロワッサンシュー まだこれです
★ストロベリートライフル 200円引き
★ティラミス
★キャラメルフラン 結構残ってました

【青果】
★マンゴー ケント種ありました
★玉葱5kg 香川県産でした
★ネクタリン
★ロケットアップル
★こるりんご

肉、加工肉のあたりは素通り

★アトランティックサーモンフィレ 298円/100g
1パック3200円~3900円くらいでした。
いつもの単価ならパック4000円台になるから、やっぱり今日買えて良かったです♪
多分閉店までに売り切れ。
閉コスする方はまずサーモン確保しましょう!

★バウンティの柄ペーパータオル
他店で値引き情報ありましたが、値札は通常価格のままでした。
レジで値引きされるのか分かりませんが、買ってる人は見かけなかったです。

★メニセーズ 3種ともあり。
プチフランスは結露が酷かったので、カビを気にする方は避けるが吉。
★明治バター 無塩とチューブあり。有塩なし。
★オイコス ピンクグレフル、ストロベリー、プレーン加糖
★Quaker オートミールあり
★サロベツ低脂肪牛乳 7/28期限が297円
は、初めて見た赤いマジック!これが噂の赤マジ?

★ディナーロール 458-100=358円
夏休み開始と共にこの値下げ、コストコさんありがとう。
子どもの昼ごはんに大変重宝します。
複数個買いの方があちこちにいました。
サンタ担ぎの子どもも散見(笑)
最後、フードコートです!

★チキントマトビスク 350円
商品の感想で、ぜんちゃんさんが詳しく紹介されてるのを読んで、楽しみにしてました。
本当に美味しくて、お腹にたまる!
1/3ほどは残して持ち帰り、明朝ディナーロールで浸けパンします。

これを注文した時に、
ベリー「チキントマトビスクふたつ下さい」
店員「ミックスですね?」
ベリー「え?」
店員「え?」
ソフトクリームのミックスにされるとこでした。
そして温め中なので10分待ち、呼ばれて行くとビスク1個しか貰えず、レシート見せて2個分ちゃんと支払いした確認をしてもらう羽目に。
最初の店員さんがオーダーシートに受注数記入ミスしてました。確認してくれた店員さんが、即刻「あなた間違えてたよ」と指摘してて、意外とシビアだな(いい意味で)と思いました。
間違えた店員さんも、さっと謝りに来てくれたのは印象良かったです。

まだ、ビスクでお腹いっぱいホカホカです。
これ真冬に食べたいわぁ。
7/22のスレのほうで質問出てたので思い出しました。

★ブレイブボード(リップスティック) 5990円くらい
くねくねして乗るスケボーみたいなやつ、としか知らないのでよく分かりませんが、近所の子が持ってるのより小さい気がしました。
コストコマジックかも知れないけど。
黒地に赤と青の二色ありました。

★ピクニックシート 300円くらい値引き

★シイタケマッシュルームクリスプ 598円

カートを押して暴走する躾のお悪いお子様方と、我が子が走ろうと止めもしない優雅なマダムが複数いらっしゃって、巻き添えで怪我しないように気を付けないと危険でした。
あんな重いカートを押して走れる脚力をちょっと羨ましく思ったりもしつつ、いやいや、うちの子があんなじゃなくて良かったと思って、荷物運びの褒美にたべっ子どうぶつを買ってやりました。
最後に毒吐いてすみません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。