神戸でコットンキャンディグレープ

見かけた方、情報よろしくお願いします!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
今現在、ありませんでした(>_<)
ありがとうございます、朝から電話が繋がらないのでどうしようかなと思ってましたが助かりました!
一週間前の22(月)にも無かったです。
神戸に入荷があったのか私も気になってました。
またいつでもいいので見かけた方、情報よろしくお願いします!!
なかなか入荷しないなぁ〜…(*´・ω・)
書き込むか迷ったんですが…ずっと探してらっしゃるようなので…前回、7月17日に行った時には売ってました。最近は他倉庫でもあまり見かけた情報が上がってないみたいですので、もう旬を過ぎたのかもしれません。ガッカリ情報ですみません。
もう入荷ないんですかねぇ…
私も今日行ってみましたがありませんでした、、
レイニアチェリーが何度か入荷があっただけに期待してましたが、残念です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。