8月1日(木曜日) 神戸倉庫店|【レジ前】 ★資生堂Agデオ クリアシ...

8月1日(木曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
【レジ前】
★資生堂Agデオ クリアシート 998円
★シーブリーズ ボディシート 199円残り4個
★adidasアディレッタサンダル 1977円
レジ前もう1個!
★ハワイアナス ビーサン 766円
ラベンダーとグリーンが見えました。

今日は18:30~20:00子連れ閉コスでした。
2階駐車場、着いた時点で半分くらい空いていたかも。
明日は金曜たまからもう少し混むかも知れませんね。

【青果】
★マンゴー4kg ケント種でした。先週買ったトミーより香りがいい!
★カンタロープメロン
★ブラックシードレスグレープ
★グリーンシードレスグレープ
★レッドシードレスグレープ
コットンキャンディグレープには一度も出会えず終わったのか。

★しめじ500g 238円 やっすーい!期間書いてなかった。

【ベーカリー冷蔵庫】
★トリプルチーズタルト 7時頃まで試食ありました。
★キャラメルフラン
★ストロベリートライフル
この二点、クーポンのわりに買ってる人見掛けなかったです。
暑いからかなぁ?
★クロワッサンシュー 明日用に大量に補充してました。
★ティラミス
★ハーフシートケーキ

【ベーカリー平台】
★パンオショコラサブール 試食あり。
★マドレーヌ
★パルメザンクリスプ
★バラエティークッキー?
★ミックスマッチマフィン 7:20位に試食開始
初めてマフィンの試食に出会いました。
バナナマフィン、思ってたよりバナナ風味が美味しかった♪

【デリカ】
色んな試食が登場して、なかなか賑わってました。
我々が戴けたのは、
★ロティサリーチキン
★コーンビーフ&ミートローフサンドイッチ
サンドイッチは、コーンビーフの方を戴きました。ピンク色の薄切りハムのように見えたので、パストラミ?と思いました。もっちりしたパンとビーフの塩気が美味しかったです。
子どもたちが気に入って、これ買って攻撃!
でも母はハワイアンシュリンプを買ったー!

鮮魚コーナーのほうでは、サーモン蒲焼きもありました。
ハラスの方で作ってるそうで、脂乗ってテカテカでした。

【冷凍冷蔵庫の列】
★明治バター 有塩なし、無塩とチューブあり
★オイコス ピンクグレフル、ストロベリー、プレーン
★メニセーズ 3種ともあり。
グレインバケットに+マークついてました。
★ダシダ 牛肉ダシダが復活してました(*´-`)
★ミチョ ザクロ4本が1880-400=1480円
★UCCの希釈アイスコーヒー 1098-200=898円
いつものコーナー売り場と鮮魚のところと2ヶ所あります。

冷凍庫にはメルマガ以外の値引きはなかった気がします。

大きなクマさんがどんどん売れていました。
クマの隣に、バズ・ライトイヤーの頭でっかちぬいぐるみがありました。バズだけ!

レジで、コストココネクション貰えました(*´∀`)♪

暑過ぎる夏ですが、盛り上がっていきましょう!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。