8月17日(土曜日) 神戸倉庫店|今って西口(マツダのとこ)開いてますか?...

8月17日(土曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
今って西口(マツダのとこ)開いてますか?
ご存知の方いたら教えて下さい!
一か八か来たら開いてました(*´∀`)♪

入口すぐにアネロありますが、迷彩、赤、小豆色だけです。
【レゴ】
★フレンズ 41366 アイスクリームショップ
★シティ 60214 ハンバーガーショップの火事
上記2点とも2798円
★ニンジャゴー各種3680円
★フレンズ 41373 くるくるマーメイド1977円

木のままごとキッチンあります。
【ベーカリー冷蔵庫】
★ティラミス 明日まで150円引き
★ストロベリートライフル
★キャラメルフラン
★レモンメレンゲタルト
メレンゲがバッキバキに割れてるのが多かったです。
あの容器は持ち上げると底がたわみやすいので、その時に割れちゃうのかな。

【ベーカリー平台】
★チーズクイニーアマン
★パルメザンクリスプ
★バラエティークッキー
★マドレーヌ
後は大体レギュラーメンバー。
マドレーヌの容器がマフィンと同じ容器に変わってました。

★シャーパの膝掛け
ベーカリーに近いところに、噂に名高いシャーパの膝掛けがありました!
初めて実物を見て触って、これは買わねば!と青チェックを選択。
胸に抱えたまま野菜の寒い部屋に入りましたが、背中は寒いけどお腹はヌクヌクで、なるほどこれがシャーパの威力か、と納得しました。

★ケイト・スペードのブランケット
シャーパの隣にあります。グレーがめっちゃ売れてました。グレーを複数個載せたカートを何台か見ました。白は汚れるしピンクはショッキングピンクだし、やっぱり堅実なグレーから売れるよね。

★トブラローネの4.5kgのチョコ 9800円
神戸でも1箱買うともう1箱無料、やってます。
あわせて9.0kg(°Д°)
1箱4900円にするという選択肢はないの?

★キャンプミニマシュマロまだまだあります。
思い出しました。

★スイスデリス ミルクチョコレート1.8kg
コス子さんがピラミッドに積んでらしたチョコ、再登場です。
★GODIVA マスターピース
この猛暑の中、チョコは買うの躊躇します。

★POMONEアップルタルト 777円

★明治バター 今日もチューブだけ!
★オイコス よく見てないけど赤いの(苺?)と青いの(プレーン?)。
★メニセーズ プチパンだけ見かけました。
★DOTSドーナツ 2種あり

★トイストーリーのぬいぐるみ 今日もバズだけ!
さすがにバズ可哀想。

パイナップルスムージーがあるか気になってたのに、フードコートをチェックする暇が無かったです(>_<)
どなたか情報あれば下さい!
パイナップルスムージー、出てました!
飲みたくて列に並んでいる途中、息子の
「僕はマンゴーソフトクリームの方がいいな♪」
の一言で今回は断念してしまいました(^_^;)
次は飲めるといいなぁ。
早速の情報ありがとうございます!
やっぱりパイナップルスムージーあったんですね。
我が家は息子がパイナップル好きでして…
先日のメルマガ見ながら、これ飲みたい!と言ってたんです。
当の息子は私の買い物中にソーダお代わりしていたのに、メニューなんぞ見ちゃいなかったのですが(´Д`|||)
お互い、次こそ飲みましょうね。
スポーツニュース観てたら更に思い出したんですけど、

★ハーフシートケーキ
チョコクリーム土台に野球場のデザイン、
congratulation!の文字入りがありました。
地元の明石商業高校が甲子園ベスト8入り、明日(もう今日か!)が準々決勝なんですよね?
高校野球部の祝勝会ならハーフシートケーキも一瞬でペロリだろうな。

シャーパの膝掛け、帰って早速くるまっていた息子が、毛羽を吸ってしまったのか寝るとき喘鳴ヒューヒューしてました(>_<)
注意事項に使う前に1回洗えって書いてありました。ごめんなさい洗います。
今更ですが、商品名間違えてました。

★レゴフレンズ 41366
(誤)アイスクリームショップ→(正)カップケーキカフェ

今日おもちゃ屋さんでカタログ見て間違いに気付いた!
でもアイスクリームもカップケーキも同じパーツの気がする(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。