8月21日(水曜日) 神戸倉庫店|夏休みで子供さん達が大勢です。みんな楽し...

8月21日(水曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
夏休みで子供さん達が大勢です。みんな楽しそうです。目についたものを少しだけ。バタフライツイストのロードショー日曜日までだそうです。レモンメレンゲパイの試食、美味しくいただきました。まだ蒸し暑いですが、ノースフェイスの服や、冬物のコートもありました。フィットフロップのサンダル、3000円引きやけど、私のサイズはなーし。ずっと待ってるジャスミンティーもなし。冷蔵庫付近で、ナンの試食をいただきました。美味しくて買いたかったんですが、冷蔵庫の空きがなく、断念。でも、ナンの味付けがとても美味しくてお姉さんにお聞きしたら、バターとガーリックシーズニングで味付けしてますとの事。ガーリックシーズニングは常温保存なので、買ってしまいました。おしゃれな物置、値段が可愛くない。12万円弱。建てるよりは安いかな。あと、ハロウィングッズ多数ありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。