8月27日(火曜日) 神戸倉庫店|SNSで他店ですがオイコス無糖が入荷され...

8月27日(火曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
SNSで他店ですがオイコス無糖が入荷されてたので行ったのに、取扱無し。
トマトとチキンのビスクありました。
神戸倉庫店でも韓国のりが1get 1 free やってます。
本日限りです。
賞味期限は2020.4.23です。
★シャーパ(Sherpa)膝掛け
青チェック、ラスト1です。白チェックありません。
杢調のグレーとブラウンは大量にあります。
追加です。
ダウニーボタニカルミスト△350→1478
KSウルトラ液体洗濯洗剤△370→1578
いずれも9月1日まで

ラグビーワールドカップのTシャツが700円引で998
ポロシャツが1200円引で同じく998円
サイズもS〜XLまで揃ってました。
【ベーカリー】
★レモンメレンゲタルト
★キャラメルフラン
★ストロベリートライフル
★ティラミスドルチェ
★トリプルチーズタルト

★ラグジュアリーミニクロワッサン
容器がアップルシュトゥルーデルの容器になり、内容量が増えて値段も上がったけど、1個あたりの単価はやや下がってるそうです。
何個で何円になったかは忘れました(>_<)

★ケイト・スペードのブランケット
シングルとクイーンがあったけどダブルが無かった気がします。
シングルの淡いピンクとくすんだ水色が綺麗でした。

★POMONE アップルタルト 777円
売り切れてました。

★アーム&ハンマー ベーキングソーダ
今クーポン出てますけど、元値が値上がりしてました。
5月に買った時は939円でしたが、今日は11xx円でした。

★メニセーズ まったく見当たらず
★明治バター 今日もチューブしかない。義母のお使いが出来ない。

★カークランドの冷凍の鱈920g(0417380)
9月8日賞味期限のものが977円でした。
明日までありそう。個包装らしいです。

【フードコート】
★パイナップルスムージー
★マンゴーソフトクリーム
★チキントマトビスク

★風神雷神バッグ、レジ下にあるようです。
見本とか掲示物とか全然なかった。
★シルバニアファミリー無かったです。

★レゴ
前回と前々回にレポした商品と変わらない感じです。

★ディズニープリンセスドール
入口すぐの壁に、アリエルとかラプンツェルとか4種類並んでました。

★トイストーリー ぬいぐるみ
今日もバズライトイヤーだけ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。