8月30日(金曜日) 神戸倉庫店|17時頃行きました。 ●牧家のロー...

8月30日(金曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
17時頃行きました。

●牧家のロードショーしてました♪
プリン4種類位、杏仁豆腐、ミルクレープ、ラッシーなどたくさんあって、並んでいるのを見てるだけでもワクワクしました(笑)
●アネロリュック 迷彩のみあり
●くまのぬいぐるみ134㎝ 3980円
●卵 288円
●KS炭酸水 998円
●ホンチョ3本セット 1498円
●ミチョ3本セット 1580円
●ミチョイチゴ&ジャスミン紙パック 1898円
●森半4種のオーレ 377円
●オイコス レッドフルーツドラコン、ストロベリー、加糖あり。無糖なし。
●カリフォルニア米5㌔ 1198円
→カレーライスとして試食をいただきました。おいしかったので購入しました。
●四角い箱の干し芋 777円

ハロウィーン関連、ぬいぐるみ各種、シャーパ、ありました。
とり胸肉売り場そばに、チョコレート島もできていました。

●風神雷神バッグはレジに値札がありました。実物は見ていません。
●フードコート、クラムチャウダーに変わっていました。

記憶違いなどありましたらすみません。
遅い時間の投稿ですが、どなたかのお役に立てれば。
昨日のことですが・・・。
レシートから

スモークベーコンカルボナーラ 1180
ぺんてる替芯8パック 858-160
オイコス レッドドラゴンフルーツ 998
牧歌ミルクレープハーフ 1298
ノーマット本体60日4個 777
ペンダントライト 2880-900
ナイーブポディソープ 858-200

レジ前にスプレー日焼け止めが9⚪︎⚪︎円
石鹸通路に虫除けスプレー3本477円
見かけました。

フードコート、クラムチャウダーにかわってました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。