9月23日(月曜日) 神戸倉庫店|9:05にオープンしました!駐車場もすぐ...

9月23日(月曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
9:05にオープンしました!駐車場もすぐにとめられましたが、入店待ちも長蛇の列なので、今日も混みそうです。
昨日、いつもどおりに19時過ぎに行くと
まさかの駐車場入るまでに90分待ち。
いままでこんな経験ないわ。
今日の夜も混んでるんでしょうかね。
誰か夕方に情報いただけると有難いです。

それにしても、コストコ横の左折レーンにたくさん車止めてる人いたけど、ハザードくらい点けようよ。渋滞と思ってずっと待ってたやん、ほんと常識ないわ。LAWSON駐車場までコストコ客。

愚痴っちゃいましたけど、今日の夕方あたりの情報、どなたかよろしくお願い申し上げます。
10:30頃の情報です。店内もフードコートも混んでました。駐車場は入口で入場制限をしてるので、ハザード待ちはほとんどいません。その分、周辺道路はかなり混んでそうです。
少しですが…。
鮭は100g半身¥129と筋子¥580
バナナ¥218
さくらどりもも肉¥2019
タン焼肉用 値札は¥498ですが、パックには¥448と書いてありました。
ティラミス¥1198
ネスレ アイスカフェバラエティ86個¥977
サロベツ牛乳2本¥399
値段間違いなどあったらすみません。
れなさんへ
夕方6時前にコストコ入店。れなさんとは反対方向の入り口を主に使ってますがそこまで混雑した感じはありませんでした。駐車場もパラパラと空きもありましたし交通マナーに乏しい方が自然渋滞を発生させてたのかも?吐ける愚痴は吐いてスッキリして持ち越さないが1番です。今日は本当にお疲れ様でした。

*レシートより一部抜粋*
オーガニックカリフラワーライス ¥629
マルちゃん塩枝豆 ¥698
豚味噌にんにく漬け 100g ¥96 (21日〜23日のみ)
津軽りんご2.8k ¥998 大玉9個
トリンプあったかインナー8分袖2P ¥1598
セタフィルモイスチャーライジングローション
2P ¥2198▲¥300 ¥1898(1本あたり¥949)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。