9月25日(水曜日) 神戸倉庫店|10:30につきましたが2F駐車場満車で...

9月25日(水曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
10:30につきましたが2F駐車場満車でした。
屋上も端々、入り口近く結構車止まってます。
店内そこそこ人がいてます。(平日のしては多いかも)
私も昼過ぎに着きましたが、今日は混んでました。増税前だからでしょうか。オキシも残り少ない感じ、シュークリームはどんどん補充され買えました。食べるの楽しみです!でも、一番楽しみにしていたミートボールが完売してて、ガッガリ。材料が届き次第販売再開しますとおっしゃってました。美酢は、ザクロ4本セットと、カラマンシーなどの3本セット、イチゴジャスミンが入った紙パックのは試飲してました。オモチャ売り場、空いてたのでぐるっと一周、アベンジャーズのフィギュアは見当たらず。インココもロードショーでお姉さんに説明してもらい、初めて使い方がわかりました。娘に買いました。ミートボールのショックで、のりクロをチェックするのも忘れて帰って来てしまいました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。