9月26日(木曜日) 神戸倉庫店|かなり混雑してます、2階の駐車場は空き待...

9月26日(木曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
かなり混雑してます、2階の駐車場は空き待ち車がかなりいました。店舗内は土日なみ、ビール・洗剤・キッチンペーパー・トイレットペーパーなどが、沢山買われてました。
カビキラー・食洗機用洗剤の粉末・3000フィートのラップは、売り切れでした。
クーポン出でて無い、セタフル・蒟蒻ゼリー・入れ歯洗浄剤なども¥150~300位お安くなっていました。ご参考まで
朝のうちは混んでいましたが、昼頃には店内の混雑は落ち着き、レジは2組待ちくらいでした。ただ各自の購入点数が多いのでそのぶん会計時間がかかってます。
駐車場も多少待てば停められる感じになってました。

とりあえず、前回私が探してみたものの報告から。

★明治バター 3種ともあります。
有塩バター4個入りは、メイン通路に面したウインナーとかの冷蔵庫にドカッと大量にあります!

★パンプキンマフィン 出てました!
大量のパンプキンシードが載ってます。
若干青臭い野菜臭がしますので、苦手な人はいると思う。私は多分好き。

★Walker'sのショートブレッド缶
リンツリンドールなどのあるチョコの島にありました!
予想以上の大きな缶。古城の写真が趣き深いです。

★ニワトリのジャム
ついに出会ったニワトリ。ジャム売り場に20羽ほどいます。
可愛い子とそうでもない子といますので、顔をよく吟味して選んで下さい。

★蒲焼き、今日はサンマとサーモン両方ありました!

★シャーパ膝掛け、どんどん売れてました。
家族人数分?な複数個積んだカートがちらほら。
★秋植え球根セット
一重咲きチューリップ原色系ミックス
八重咲きチューリップ寒色系ミックス
ムスカリなど何種類かの球根ミックス
の3種ありました。値札見てなかったー

★のりクロ
掲示板でちらほら話題になっていたのりクロ、たまたま見付けました。
しびれ鶏のタレの並びの端の方にひっそりあります。
柚子胡椒が苦手なのでスルー。

フードコートのオニオンケースが1台使えなくなってて、もう1台にオニオン待ち渋滞してました。
中身はあるのに、レバーがちゃんと取り付けられてなくて回らなかった…店員さんにいいたかったけど忙しそうで声かけれなくて、友だちも待たせてたから放置しました。あのあとすぐ直ってたら良いのですが。

今日は1年越しで買えた物があって超楽しかったです(*´∀`)♪
私も同じくらいの時間帯にインコスしてました!
10時過ぎ到着。西から入ったからか二階も駐車場空きまだまだありましたが、どんどん入庫してくる感じでした。店内も混んでて、試食もなかなかの列。
レジも混んでるけど沢山開いててトイレ近くのレジで二組待ち。真ん中辺りのレジでも三組ほどでした。フードコートは普段とそんなに変わらない列だったと思います。

サーモンお安くなってる!グラム318円。知らずに行ったので寿司を買う予定から急遽サーモンに変更しました(*^▽^*)

筋子はグラム500円代。10パックもなかったです。
冷凍ボイルホタテを初めて試食したら美味しさに感動!速攻カートにイン。私の中で久々のヒット商品です。

水餃子の試食で、水餃子の焼き水餃子でした。それが美味しい!味の素の一口餃子に似た感じ。これも美味しくてお買い上げ。毎回試食した物は何かしら買ってしまってます(*´▽`*)

バナナ218円。最近価格変動激しい?
卵20個入り390円くらい。
レシートどこにやったかわからずで全てくらいの金額です(^_^;
はっ(°Д°)
サーモン見てなかったー(T_T)

姫っこさんとほぼ同時にマツダ側から入店してました(*´-`)
焼き水餃子美味しかったですね!

さっき何故かハンドルネームにオマケついてました(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。