10月6日(日曜日) 神戸倉庫店|いつも行くたびに購入している低糖質パンが...

10月6日(日曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
10月6日(日曜日) 神戸倉庫店|いつも行くたびに購入している低糖質パンが...
いつも行くたびに購入している低糖質パンがなく
かわりに月餅が置かれていました。場所が変わったのか?入荷してないのか?どなたか見かけた人いませんか?

●スイスデリスミルクチョコレートあり
ダークなし
●リンツアソート復活してましたが結構少なめ
●ノーブルベルギーチョコレートスティック968
●KSバニラアーモンドミルク6P 1158
●オイコスレッドドラゴンフルーツ 998
●USチョイス肩ロース 100g 189
●つがるりんご2.8k 998
●ミニブリー 15p 1378
●パンテーンミセラピュアクレンズ➕マーク777
訂正です
●ノーブルベルギー❌
●ノーブルベルジャン⭕️
思い出したもの
●ペンドルトンブランケット3柄ありBK少な目
2798 ポリエステル製Tシャツくらいの厚みしかないので今回は見送り
●マンハッタンポーテージショルダーバッグあり
●レスポートサック3柄?4くらいあり約7000
どなたかパンを…
低糖質パンの情報を御恵みください…
糖質制限中 _:(´ཀ`」 ∠):
京都八幡には今日もありました(^▽^)/
ちょっと遠いですけど、高速乗って旅に来ませんか?(笑)
みるくま@京都八幡さん

他店ながら情報ありがとうございます。京都にあるって事は取り扱いがなくなった訳ではなさそうなので安心しましたが、色々なふすまパンをたべて食べやすい(パサパサしてない)低糖質パンの2トップの1つだったので無くなると大変困るのです。
パンがなければマフィンを…と言われるんじゃないかとヒヤヒヤしておりました(笑)そうだ!京都に行…
横からすみません(;´Д`)
もしどうしてもコストコになければ、わたしはイズミヤでこのパンの単品売りを見ました
わたしも糖質制限中なので、もしよろしければツートップのもうひとつの商品を教えてもらえたら嬉しいです
ライラックさん

糖質制限中同士なかなか好みの主食を見つける苦労ひしと分かります。イズミヤは盲点でしたコストコに無ければ寄って見ますありがとうございます。2トップの後1つですがコストコの商品ではないので写真は控えさせていただきます。
●トップバリュー糖質35%オフパネトーネ種使用
大豆粉入りデニッシュ(2個入り)です!

デニッシュ生地なのでカロリーは高いのですが(1個202キロカロリー糖質12.3g)罪悪感なくパンを食べることが出来るのでお気に入りです。
気にかけていただいて嬉しいです一緒に糖質制限ライフを楽しみましょう!
他から失礼しますm(_ _)m
良かったらパンの写真も載せれるので、雑談版のパンに語ろうに来てくださいお待ちしてます。\(^o^)/
今は糖質制限のパン色々あるから、コストコにも種類がふえると良いですね。
ココアさん

誘導ありがとうございます。いきなりレタスサンドの誘惑に鼻血が出そうになりました(笑)
糖質制限してもパンが食べれるとなれば、パン仲間がふえると思うので是非皆さま来てください。ついでにコストコにも低糖質の、パンの種類がふえますように。
今日は、あります。10月8日火曜日
わたしの厚かましい質問に答えていただいてありがとうございました(;´∀`)
トップバリュのデニッシュ、次イオン行けたら見てみます
お目当てのパンも無事入荷されたようでよかったです
>玉葱@神戸倉庫さん

パンの御恵みをありがとうございまする〜
… _:(´ཀ`」 ∠):
これで飢えずにすみそうです情報ありがとう
ございました。
ライラックさん

いえいえこちらこそイズミヤで個売りとは味を試したいコストコのお客様にも有益な情報をありがとうございました。
因みにイオンのデニッシュの他にクロワッサンも
ありますよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。