アームアンドハンマー液体洗剤 プラスオキシクリーンマックス

最近 見かけません。在庫を見た方、いらっしゃいますか?
なんとなく2個買っておいたのがもう僅かで、再来週くらいには平日に神戸倉庫に行けそうなのですが。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日ありますが、残り少なくプラスマークです。
玉葱@神戸倉庫 様

情報ありがとうございます(*'ω'*)
来週しか行けない・・・それまで残ってるか(;・∀・)
本日 行きましたが 見つけられませんでした(´・ω・`) もぅしばらく入らないのかなぁ。
ブロッコリーの冷凍も 空き箱のみ。品薄?
ハーフシートケーキ 購入!冷凍でお願いしましたが 買い物して高速で家まで6時間。ちょうど解凍されて食べ頃でした!
源内さん、6時間もかかるのに残り少ない数での情報でごめんなさい。13日の日曜日の夜にはもう無かったので、情報上げとけば良かったです。振り回してしまいすみません。次はたくさんあるのを見つけた時に書きこみますね。
玉葱@神戸倉庫 様

違うんですよぉ~汗
高速で片道2時間。受取時間を昼にしてたので到着直ぐにハーフシートケーキ受け取ってから店内ウロウロ・・・してたので結果、自宅に帰ったのが6時間後だったので。最近、ここの情報見に来てなかったのでこんなに遅くなってしまいました、ごめんなさい(+_+)
で、洗剤は本日使い切りました。近くのスーパーで購入した国産洗剤でしのぎます(;・∀・)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。