10月7日(月曜日) 神戸倉庫店|今、筋子、380円/gです!! 取り急...

10月7日(月曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
今、筋子、380円/gです!!
取り急ぎ!
キロさん、もしベーカリーご覧になってたらお聞きしたいんですが、今日、スコーンってありましたか?
最近掲示板でスコーンの文字を見ないので、もう終了かと心配で…冷凍庫のスペースが空いたらストック買いに行きたいと思ってるけど、それまで売ってるかどうか(>_<)
スコーン、まだありましたよ!!
私も冷凍庫の空きスペースがあれば買いたいです。。。
ベリーさんが行かれる時まで販売されてますように!!
ありがとうございます(*´∀`)♪
とりあえず一安心出来ます。
キロさんだったら、スコーンチェックされてるかなーと思って聞いてみて良かったです。

今日も行きたい行きたい、ウズウズしてました。
スコーン目的だけで行く訳にも行かないので、食材うまく活用して、早めに買い出しに行きます!
お役に立てて何よりです(^o^)

増税前の出費で今は買い控え中の我が家ですがついつい行ってしまいました(笑)

新商品が続々と出てきてるのでスコーンもいつなくなるか…ですよね。。
温かい紅茶とスコーンの組み合わせ、まだ体験していないので、やっぱり今日買っておけば良かったかな。。。
冷凍庫整理頑張ります!
遅くにすみません。
19時頃に行きました。

●PILOTゲルインキボールペン18本セット 477円

残り5つ程ありました。
本当に少ない情報ですがどなたかのお役に立てれば。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。